2006年5月29日 (月)

久しぶりに行ってみた

週末に90分戦える体力を回復させるべくためにお出かけ。

病み上がりだと普通の生活でもまだ少々キツイ。

そういったこともあって今日は少し遠出。

ついでなので映画館に行ってみた。

最後に行ったのはいつだろう…。

去年行ったような気もするが…。

記憶に無い…。

それはそれとして、今とても話題になっている作品。

残念ながら、モナリザのではありません。

私の前に並んでいた人、ほとんどがそっちに流れたから。

というわけで、裏を突く。

まぁ、サポである以上、これは観ておかないと!

そうです。

今回観たのは

「GOAL!」

あんな選手、トリコに欲しいよねぇ…。

あっ、10番はいらないよ(笑)

しかし、予備知識なしで行くと怖いことになるね。

本編が始まる前にとんでもない文章が…。

本編の最後に「GOAL!」3部作のお知らせが…

えっ……?

これはあの指輪物語や魔法使いの作品並みの壮大なスケールなんですか!

しまった……。

そんなこと知らんかった…。

しかもちゃんとステップアップしていってる内容みたいだし。

これは続けて観ないといかんのかな。

ちゃんとサッカーやってるしね。

どうせなら縦じまのユニ、着ていけばよかったかな?(笑)

ニューカッスルサポな方ならきっと気分が出ますよ。

無名なところから這い上がっていく様も嫌味なところはなく

ごく自然に仕上がっているし。

途中の出来事も立場からしたらいいんじゃないの?

っていうぐらいさりげない感じだったし。

映画だからそれぐらいの盛り上がりがないと先に進まないしね。

挫折に次ぐ挫折でハングリーさを増加させている。

試合にしても違和感はなし。

引きと寄せのバランスがよかったし

なにより場所がプレミアリーグだからね。

スタジアムの雰囲気とかも、さすがの画だったし。

おかげで第2部、公開されたら行かないといけなくなったかな。

| | コメント (2) | トラックバック (0)