2006年3月31日 (金)

寝れなくなりそう…

やばいものに手を出してしまった…。

「サカつく・ヨーロッパ版」

セガさん、あんた策士だよ。

よりによってこんな時期に出しやがって。

CL見ちまったらやらざるを得ないじゃん!

それでなくてもマリノスも好調だから、ただいまどっぷりとサッカー漬け。

手が出るのも致し方ない状況でした。

ただし、はっきり言ってやる暇なし!

当たり前じゃん。

4月は週2開催ばっかりよ。

スタジアムに行くのに時間を費やし、

家に帰ってから録画を見るし、

その上でゲームをしろと…。

セガさん、あんた何人のサッカーフリーク潰すつもりだ!(笑)

まぁ、間違いなくその中の一人に私が入ることは決定!

これより睡眠時間、大幅削減となります(涙)

無事に土曜日は日産にたどり着けるのだろうか…?

徹夜明けで重い足、引きずりながら行くんだろうなぁ…。

待機列に半分死んだ目をして並んでいる奴がいたら、たぶんそれが私です。

はっ! いけないものが見えた!

他にもたくさんそんな人間がいるような…(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)