« 奇跡の目撃者 | トップページ

2007年9月17日 (月)

オイシイ勝ち方

J1第25節・G大阪戦

2-0(坂田2- )

仕事で長きに亘り名古屋出張。

社長のポケットマネーでプチ豪華なグルメに

ちょっと気を抜きすぎてしまい仕事を滞らせる。

その後の溜め込まれた仕事をクリアして

なんとか大阪遠征に出張ることが出来ました。

まぁ、1試合コメントをパスすることになったけど

気にも留める試合内容ではなかったしスルーで。

中断期間を挟んでのうちらにとっては山場となる2連戦の初戦。

殴り合いも致し方ないと思っていましたけど

終わってみれば完勝!

しかも点の入り方が

サービス期間でしたか(笑)

あまりにも理想的な獲り方。

坂田の持ち味をきちんとあちらさんは出し切ってくれました。

それもまさか

リアルな世界でリピート再生(爆笑)

立て続けに同じようなシーンを見ることになるとは…。

こっちの気構えが出来てないってば(笑)

さらに無失点とくれば万全の状態ですな

あのチームをホームで迎え撃つには!

絶っ対に負けてはいけない相手。

今回みたいな完勝を!!!

|

« 奇跡の目撃者 | トップページ

コメント

>milaさんへ

同じパターンで連続得点なんて、あまりにも予期してない出来事で驚きました(笑)
いよいよ次はホームにあのチームを迎えますからね。
絶対に勝たないといけませんね。

投稿: tomtom14 | 2007年9月20日 (木) 18時30分

立て続けのゴールにはビックリでした^^;しかも、2点とも功治→サカティの流れでしたね。

次は久々のホームですし、相手が相手なんで勝って勢いをつけたいですね!その次は相性の悪い大宮が控えていますし~。

投稿: mila | 2007年9月18日 (火) 19時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53296/7982771

この記事へのトラックバック一覧です: オイシイ勝ち方:

« 奇跡の目撃者 | トップページ