« 2007年8月 | トップページ

2007年9月17日 (月)

オイシイ勝ち方

J1第25節・G大阪戦

2-0(坂田2- )

仕事で長きに亘り名古屋出張。

社長のポケットマネーでプチ豪華なグルメに

ちょっと気を抜きすぎてしまい仕事を滞らせる。

その後の溜め込まれた仕事をクリアして

なんとか大阪遠征に出張ることが出来ました。

まぁ、1試合コメントをパスすることになったけど

気にも留める試合内容ではなかったしスルーで。

中断期間を挟んでのうちらにとっては山場となる2連戦の初戦。

殴り合いも致し方ないと思っていましたけど

終わってみれば完勝!

しかも点の入り方が

サービス期間でしたか(笑)

あまりにも理想的な獲り方。

坂田の持ち味をきちんとあちらさんは出し切ってくれました。

それもまさか

リアルな世界でリピート再生(爆笑)

立て続けに同じようなシーンを見ることになるとは…。

こっちの気構えが出来てないってば(笑)

さらに無失点とくれば万全の状態ですな

あのチームをホームで迎え撃つには!

絶っ対に負けてはいけない相手。

今回みたいな完勝を!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年8月 | トップページ