« お国柄なんだろうねぇ | トップページ | お腹いっぱいです »

2007年8月16日 (木)

安定感はあるんだけど

J1第20節・川崎戦

2-1(大島、功治-鄭大世)

この猛暑の中の過密日程

ホントに乗り切れるのか不安になっていています。

昨日は昨日でギリギリまで仕事のため

早足でスタジアムまで。

息を整える間も無くキックオフ。

しかも内容は緊迫した展開。

おかげで試合終了後の帰り道は

何回かいけない世界に行きそうでした(笑)

まぁ、それはそれとして

獲るべき人が獲ってくれると負けないよ!

功治に頼ることが多かった展開が

しっかりとFWが仕事してくれると

見ていてとっても安心。

大島はきっちり決めてくれるし

坂田はサイドえぐってくれるし。

どうか、これが続きますように(笑)

毎度のことながら、突然何事もなかったように

ピタッと機能が停止してしまうところがあるから

うちのFWは。

今度こそは期待しています。

攻撃は良い状態なんだけど

2試合連続失点ですか…。

しかも、すっごく嫌な時間帯にやっちゃってるねぇ…。

まぁ、前の試合の迷い人はどうでもいいけど

イケイケのチームは多いから

点差のあまり無い時のあの時間帯の失点は

正直、体に悪いです。

ましてや、ロスタイム4分とか出てるとね(苦笑)

それでなくてもうちのベンチにいる方は

違った方向にミラクル発動しまくる方ですし…。

守りきるなんて采配は皆無でしょうから

選手の奮闘に期待しないといけませんね。

|

« お国柄なんだろうねぇ | トップページ | お腹いっぱいです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53296/7560993

この記事へのトラックバック一覧です: 安定感はあるんだけど:

« お国柄なんだろうねぇ | トップページ | お腹いっぱいです »