« ドラマ、見てないけど | トップページ | 奇跡の目撃者 »

2007年8月27日 (月)

勢いに呑み込まれた

J1第22節・広島戦

2-2(大島、ハユマ-森崎浩、柏木)

仕事絡みの用事が思ったよりも長引き

スタジアムに着いたのが試合開始10分前。

えらい疲れた行程でしたが

試合内容もけっこうしんどいものがありました。

こんな季節に

こんな過密スケジュール。

ここまでけっこう良い感じで消化してきたけれども

いつかは止まらざるを得ないとは思っていたけれども

よりによってここで止まるとは…。

なにせ相手はポイントゲッターを

一回お休みで欠いている状態。

そんな相手に2失点。

明らかにDF陣の動きが重く見えてましたから

致しかたありませんか。

しかも相手は何か知らないけど元気一杯。

きれいにパスが回ること回ること。

うちのパスは切られること切られること。

ある意味、2点獲れたのが奇跡?

あそこまでチグハグな展開の中で

きっちり獲り返せただけでも収穫としましょうか。

ハユマで追いついて

マルケスが煽ったあたりで

ちょっとは夢みたんですけどねぇ…。

まぁ、これが今の実力でしょう。

あわや勝点「0」も有り得たんだし

勝点「1」取れたことを良しとするべきか

ただ、先々で勝点「3」取れなかったことが悔やまれるか

それよりも次だ、次!

|

« ドラマ、見てないけど | トップページ | 奇跡の目撃者 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53296/7700652

この記事へのトラックバック一覧です: 勢いに呑み込まれた:

« ドラマ、見てないけど | トップページ | 奇跡の目撃者 »