« 昨日の収穫は… | トップページ | お国柄なんだろうねぇ »

2007年8月11日 (土)

ダービーと言うには恥ずかしい

J1第19節・えふし~戦

-1(大島ハット+1功治2坂田幸宏-平本(チッ)

久しぶりのリーグ戦でのお休み。

時間を持て余しそうだったので

朝からスタジアムに行って

ボランティアに勤しんでいました。

歳を省みなかったから

若干、倒れる寸前でしたが

皆様、お疲れ様でした!

そこまで仕込んでの大事な今日の試合、

3/10の何倍返し?(笑)

5万を超える観衆の前で

期待したのは圧勝だけど

ここまでしていただけるとは!

うちってここまで空気が読めるクラブだっけ?(笑)

先制点を獲るまでは

正直いってイヤな雰囲気が漂いかける

そんな感じがしたのは気のせい……でしたね。

まぁ、ハーフタイムを挟んだら

止まらないなんてものじゃない!

浜スタと競技が違いませんか(笑)

他サポからみれば、そこまで凹らんでも

って思うかもしれませんが

これは決して弱いものイジメではない!

去年の暮れに超えて来てはいけない境界線を越えて

迷子になってしまった彼に

来た道をちゃんと帰れるように諭してあげただけ。

大人としてやるべきことしただけなのです。

だから、もう迷いこむんじゃないよ(笑)

|

« 昨日の収穫は… | トップページ | お国柄なんだろうねぇ »

コメント

>まりのこさんへ

これだけシュート練習が出来たんですから、次の試合でもきっちり決めていただかないと!
せっかく盛り上がったテンションはキープし続けてほしいです。

投稿: tomtom14 | 2007年8月14日 (火) 19時31分

tomtom14さん、こんにちは!!
最後の「だから、もう迷いこむんじゃないよ(笑)」はウケました!!

パカパカゴールが決まって、私は相手のGKがふざけているのかと思ったほどです。

まさか、これ、真剣勝負じゃないでしょ?みたいな・・・。

マリちゃんは波があるので、この津波に乗っかったままサーフィンし続けてほしいです。

暑い一日、超最高に終わりましたが、お疲れ様でした♪♪
神奈川ダービーも楽しみですね(*゚ー゚)

投稿: まりのこ | 2007年8月13日 (月) 19時40分

こんにちは。
お体は大丈夫ですか??

試合後は友達から「やりすぎだよ(爆)」ってメールが来ました(笑)
なるほど。彼らは道に迷っていたんですよね。
降格へのカウントダウンしますか(笑)

投稿: | 2007年8月13日 (月) 18時06分

>milaさんへ

点を獲るまでがちょっと長かったのでイヤな流れを感じましたけど、この結果は面白すぎです。
次の相手は川崎ですからね。
ここがホントの攻撃力の試しどころでしょう。

投稿: tomtom14 | 2007年8月12日 (日) 19時45分

先制するまでに結構チャンスを外していたので不安はありましたが、後半はシュート練習のごとくボールがゴールに吸い込まれていきましたね(笑)。

このままいい流れを断ち切らないように戦って欲しいです^^

投稿: mila | 2007年8月12日 (日) 13時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53296/7502595

この記事へのトラックバック一覧です: ダービーと言うには恥ずかしい:

« 昨日の収穫は… | トップページ | お国柄なんだろうねぇ »