« 勢いに呑み込まれた | トップページ | オイシイ勝ち方 »

2007年8月30日 (木)

奇跡の目撃者

J1第23節・磐田戦

4-1(大島、ジロー、功治、坂田-加賀)

大雨の中の観戦、お疲れ様でした。

私は今日は微熱を引きずっています。

まぁ、体調を崩してもあれだけの試合をしてくれたら

倒れても本望です。

でも、倒れたくないけどね(笑)

しかし、スコア的には良かったけど

内容はねぇ…

あのヤル気の無さは、やっぱ演出ですか?

やることのほとんどがチグハグで

ボールが一向に前に運ばれない。

攻め来られればはじき返せない。

挙句の果てには先制される…。

それでもギリギリのところで追いついて

後半になったら

チームが丸ごと入れ替わった?

流れるような攻撃が続くこと続くこと。

気づいてみたら、また大量リード。

それも全部が攻撃陣によるスコア。

でも、この破壊力を導いてくれたのは

マルケスのおかげでしょうね。

やっぱ、うめぇ~よ、あの人。

右に行っても、左に行っても、真ん中に行っても

普通に攻撃の中心にいたもの。

今まで功治に頼りっきりの部分があったからね、攻撃は。

状態も万全じゃないのにね。

それがマルケスがあれだけの動きが出来れば

さらに威力増しちゃうじゃん(笑)

しかも功治はあの異人さんに連れて行かれるからね。

それ考えれば、これからマルケスの存在は大きいよ。

あれ、功治は赤い靴履いていたような…。

まぁ、それはそれ。

ただ、マルケス

ゴール決めたがっていたよね。

攻撃陣、皆決めて

途中出場のジローまで決めてたし。

カウンターもFKも決める気満々に見えました。

今度ばかりはケガしないでよ、ホントに。

ケガさえなけりゃ相当の選手なのはわかってますから。

頼りにしています。

しかし、それ以上にこの試合ですごかったのは

後半残り時間わずかなところで

残っているカード、2枚切ったこと。

しかも、河合に替えて那須、小宮山に替えて裕介。

えっ、これってまともすぎないかい?

うちの監督ってヒロシくんだったよね?

Jクラブの監督らしい采配してる(笑)

|

« 勢いに呑み込まれた | トップページ | オイシイ勝ち方 »

コメント

>キングさんへ

そろそろ戦力にゆとりが出てくる頃ですし、ヒロシくんの腕が試される頃ですね。
一体、どんなことを仕出かしてくれるか楽しみにしましょう。

投稿: tomtom14 | 2007年8月31日 (金) 19時58分

>milaさんへ

こうも立ち上がりの悪いのが続くと気が気でありません。
結果が出ているうちは良いですけど、そろそろ引き締めてもらわないと。
この先2強との連戦があるんですしね。

投稿: tomtom14 | 2007年8月31日 (金) 19時56分

こんばんはー
昨日はお疲れさまでした。
監督はやっと監督らしくなって来ましたよね。
後は疲れている主力選手をどう休ませるかですけど。

しかし前半と後半はまったく違うチームでしたね。
一体ヒロシはどんな魔法をかけたんだ!!

マルケスの煽りは僕がいるサイドでもやってほしかったです。

投稿: キング | 2007年8月30日 (木) 23時56分

立ち上がりの悪さは一体なんなんでしょうね。本当に前半と後半は違うチームの様で(笑)。勝てたから良かったですが…次は最初からまともであってほしいです~。

投稿: mila | 2007年8月30日 (木) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53296/7743195

この記事へのトラックバック一覧です: 奇跡の目撃者:

« 勢いに呑み込まれた | トップページ | オイシイ勝ち方 »