« また負けたのね… | トップページ | すこしずつリハビリ »

2007年8月 2日 (木)

激務からの脱却

この数ヶ月間、

社内でのクーデターまがいのこともあり

掌握したと思ったら昇格し

そのとばっちりでとんでもない仕事量になってしまい

えらい目にあっていました…。

そして7月からは新体制での本格的な業務の開始。

といってもほとんどが

人事編成会議と個人面接の日々。

なぜそんなことばっかりって?

私の身代わりを見つけるため(笑)

時間を掛けただけあって無事見つけられました。

これで8月からはかなり楽になりそう。

よって、安心してダービーには行ける…よね?

イレギュラーが起きないことを祈ります。

|

« また負けたのね… | トップページ | すこしずつリハビリ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53296/7386187

この記事へのトラックバック一覧です: 激務からの脱却:

« また負けたのね… | トップページ | すこしずつリハビリ »