« 安定感はあるんだけど | トップページ | ドラマ、見てないけど »

2007年8月19日 (日)

お腹いっぱいです

J1第21節・名古屋戦

3-0(松田、坂田、オウンゴール-  )

珍しく連休を貰えたのでやっと帰ってきました。

それにしても連勝が止まらない。

前半の内容からしたら

ちょっと妖しげな空気も感じましたけど

想い過ごしでしたね。

すべてのゴールをうちらに魅せるための演出(笑)

セットプレーをモノに出来るようになれば

攻撃は安定してきますなぁ。

1点獲ってしまえばイケイケモードにスイッチ入るし。

手数を多くするから相手がミスしてくれるし。

オオシのパートナーとして

やっと坂田にも得点を感じれるようになったし。

まぁ、何回かチャンスはその前にあったんですけどねぇ…

でも、1試合で1回、チャンスを活かしてくれれば良し!

あまり欲張りすぎるのもなんですしね。

しかもDFは無失点。

チームバランスが良い象徴ですな。

これだけ連勝が続けば順位が上が…らない……。

やっぱ、上位陣の戦い方は安定しちゃってるのかな?

まぁ、直接対決で1チームずつ叩いていけば良い事だし

慌てることもないでしょう。

まだ肌寒い頃は下との差を見ていたのに

今は上との差を見られるようになってきてるんだし。

とりあえずは次のホーム。

観客数が激減しないことを期待します。

しかし、名古屋でグルメツアーをかます事になるとは思いませんでした。

時間があり過ぎるもの問題ですな。

味噌煮込みうどん・天ムス・きしめん・手羽先・味噌カツ・ひつまぶし・あんかけスパ…

摂取したカロリーと消費したカロリー差

うちの得失点差並みのプラスでございます(T_T)

しばらくは節制の日々ですなぁ…。

いろいろとヤバイお年頃なんで(笑)

|

« 安定感はあるんだけど | トップページ | ドラマ、見てないけど »

コメント

>キングさんへ

山ちゃんですか…。
ホテルにあったマップ見て、行ってしまいました(笑)
広島戦は入場者減少するのはしょうがないですかね。
それでも試合内容だけは、これまで通りのモノを見せてもらいましょう。

投稿: tomtom14 | 2007年8月20日 (月) 17時29分

>凛さんへ

お疲れ様でした。
凛さんもグルメ、満喫して来られましたか。
まだまだ上との差は開いていますからね。
一つずつしっかり勝利を積み上げていって欲しいものです。

投稿: tomtom14 | 2007年8月20日 (月) 17時25分

こんにちは。
どうもお疲れさまでした。
数少ない遠いアウェーですよね。
3-0と快勝で行った甲斐ありましたね。

手羽先はやはり山ちゃんで??(笑)
次の広島戦はガラガラなんだろうなぁ。

投稿: キング | 2007年8月20日 (月) 12時28分

遠征お疲れ様でした。 (≧▽≦)
マツのゴールから始まって3得点でお腹いっぱいのところ、
私も名古屋グルメを満喫出来ました。
矢場トンのヒレカツ丼と、待望のひつまぶし♪

マツは地に足が付いたコメントをしているので、
チームはどんなに大勝しても過信はしない気がします。

私も節約しなくてはなのですけど。。。。。

投稿: 凛 | 2007年8月20日 (月) 11時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53296/7599496

この記事へのトラックバック一覧です: お腹いっぱいです:

« 安定感はあるんだけど | トップページ | ドラマ、見てないけど »