« お腹いっぱいです | トップページ | 勢いに呑み込まれた »

2007年8月24日 (金)

ドラマ、見てないけど

名古屋遠征から帰還してから

この一週間の間

何か足が痛いと思ったので

よ~~く足の裏を見てみたら

両足の指、4箇所に肉刺が出来ていたのに気づかない

とってもニブイおバカさんです(苦笑)

その遠征にて観ておいた作品

「アンフェア the movie」

篠原涼子が主演の刑事ものです。

去年、連続ドラマとして放送され

その後、スペシャルドラマも放送されましたが

どちらも全く存じません(笑)

そんな私が、ナゼこの作品を…?

まぁ、そこにサンプルがあったから!

なんて言ってしまったら、それまでなんですけど…。

それでも自然と入り込めたので

けっこう良い内容なのではないかと思います。

キャラクターの個性もそうだし

ストーリーの軸になる部分も普通に見て取れたし。

なにより全体的にガッツリしたハードボイルドタッチなところが

時間を気にせず観ていられる要因の一つかもしれません。

目的達成のための駆け引きや

全体を通しての主題なんかも

けっこう細かく描写されていて引き込まれます。

ただ、きっとアレですね

ちゃんとドラマを見ている人は

もっと面白さが違ってくるんでしょうかねぇ。

しかし、今更そこまでの時間は割けないし…。

まぁ、この手の作品を観るのなら

きちんと予習をしておけ!

こんなところでしょうか。

|

« お腹いっぱいです | トップページ | 勢いに呑み込まれた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53296/7661683

この記事へのトラックバック一覧です: ドラマ、見てないけど:

« お腹いっぱいです | トップページ | 勢いに呑み込まれた »