« すこしずつリハビリ | トップページ | 実話がブーム? »

2007年8月 4日 (土)

懐かしさ増量中

ほんのちょっと心にゆとりが出来ただけで

これだけ一日が楽になるとは…。

充分に噛み締めながら生活しております(笑)

後は何事も問題が起きずに

ダービーを迎えられることを祈るのみです。

なぜならボランティアに参加するから!

愉快な部下たちが何もしでかさないことを信じたい…です…。

今回は単純に楽しめるもの、ということで

「プロジェクトBB」

内容は凄腕の泥棒たちが

お金欲しさに赤ちゃん泥棒を受け持って

様々なトラブルが起きていくというもの。

ただ、この作品の場合は内容よりも出演者。

主演はジャッキー・チェン。

共演はユン・ピョウ。

これだけでも単純に楽しめるアクションもの

そう感じられる作品ですが

ここにさらなる共演者として

マイケル・ホイ

無反応の方、若いっていいですねぇ。

反応してしまった方、歳は誤魔化せませんよ(笑)

まぁ、「Mr.BOO!」はシリーズものですから

目にしたことのある方も多いことでしょう。

ただ、ジャッキーとマイケルは過去に共演したことがありますからね。

それが「キャノンボール」ですから

実に20数年ぶりでしょう。

それぞれ歳は取っていますけど

動きや仕草なんかは変わりがなく

今でも充分楽しめますね。

そして、この手の作品はやっぱり吹替で観ないといけないですね(笑)

本編とは無関係なセリフが所々に炸裂しています。

|

« すこしずつリハビリ | トップページ | 実話がブーム? »

コメント

>キングさんへ

お久ぶりでございます。
なんとかJ再開にはいろいろなことがクリア出来て間に合いました(笑)
ダービーはイベント事で飛ばし過ぎないように気をつけます。
歳が歳なんで(笑)

投稿: tomtom14 | 2007年8月 6日 (月) 21時16分

ごぶさたです!!
更新されていたんでビックリしました。
どうもどうもです。

今週はいよいよダービーですね。
その前に明日はバルサ戦ですけど。
またJ始まったらお願いしまーす☆

暑さで倒れないでくださいね(笑)

投稿: キング | 2007年8月 6日 (月) 17時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53296/7413498

この記事へのトラックバック一覧です: 懐かしさ増量中:

« すこしずつリハビリ | トップページ | 実話がブーム? »