« 発展途上なゆえに | トップページ | また負けたのね… »

2007年3月17日 (土)

自滅への序章…

J1第3節・神戸戦

1-4(良治-大久保2、レアンドロ2)

未だ攻撃のリズムが掴めず

ついにはGKが崩壊…。

哲也

先週の躊躇した後遺症か、一歩が遅く

ペナルティエリア外にてチャージ

一発レッドで退場…

高桑

ベテランらしからぬ浮つきっぷり

中途半端な処理により

相手に絶妙なラストパス…

こんなことしていたら

攻撃力欠乏症のクラブに

勝つ術はございません。

うちの1得点が

鈴木からのクロスに良治のボレー。

すごくイイ形で決まったから

後半は期待を持っていたんだけどねぇ。

2失点目がすべてでしたね。

あんな形で決められたら

試合の流れは相手にいってしまいますわな。

でも、何でだろう。

これだけ大敗したのに

私自身、ダメージがあまりないのは。

これが去年だったら平静でいられなかったような…。

やっぱ、あれなんだろうか

「サカつく」で育成することに必死になってるから

こういう状況に適応出来てしまっているのだろうか?

実際、3試合続けてルーキーがデビューしてるしね。

さらにこの後、お菓子杯だし。

若手を出すには良い機会。

なんか勝敗とは違うところに

楽しみを見出してしまっていて良いんだろうか?

|

« 発展途上なゆえに | トップページ | また負けたのね… »

コメント

私は笑うことは無かったですが、異常なぐらい冷静でした。
いつもより一歩ぐらい後ろから見ている感覚でした。
去年なら、かなり荒れていたでしょうに(苦笑)
広島、行きますよ!
グルメツアーが主目的ですから(笑)

投稿: tomtom14 | 2007年3月20日 (火) 09時28分

タイトルは欲しいですけど、今はそんなこと言える状況じゃなくなりましたね。
若手にチャンスを与えて、戦力アップを図ってもらいたいものです。
陽介だってあんな中途半端な形のままじゃ納得いかないでしょうし。
>milaさん

投稿: tomtom14 | 2007年3月20日 (火) 09時24分

こんばんは。
病院に運ばれてもおかしくない結果ですよね(苦笑)
すみませんが僕は試合終わった後なんだか笑いが込み上げて来ましたよ。
高桑はこれからパサーへの道を歩むべきでしょう。。。

そんなイヤミの一つや二つ言いたくなりますよ。
広島には行くんですか??

投稿: キング | 2007年3月19日 (月) 23時49分

>後半は期待を持っていたんだけどねぇ。
俺も全く同じ気持ちでした。人数が少なくなった上に失点。あのままリードされて前半が終わってしまったらかなり厳しいだろうな…と思っていたので、上野さんのゴールは本当に大きかったですよね。でも…あんな凡ミスをやらかしてしまっては。。。

ナビスコはどんな布陣で臨むのでしょう。若手主体でやって欲しいですが、この後の対戦相手を考えると、結果も伴わないと苦しいですね。

投稿: mila | 2007年3月19日 (月) 19時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53296/5723455

この記事へのトラックバック一覧です: 自滅への序章…:

« 発展途上なゆえに | トップページ | また負けたのね… »