« 自滅への序章… | トップページ | 激務からの脱却 »

2007年3月22日 (木)

また負けたのね…

ナビスコ杯予選リーグB組第1戦・大宮戦

0-1(   -大悟)

公式戦、ついに3連敗…。

どこまで続いてしまうのやら。

長引きそうだからシャレになりません(涙)

まぁ、この試合見てませんので推論ですから

あまりいじめないでね。

無得点ってことは

安全地帯で無意味にボールを回していて

気づいたら攻撃の術を無くし

苦し紛れに前に出すけど繋がらず

結局、チャンスを作ることすら出来なかった

こんなところじゃないでしょうか?

失点したっていうことは

高い位置でボール取られたり

大きく展開されたと思ったら

なんかフリーな人がいたんですけど!

そこからなし崩しになって

決められちゃったよ…。

こんなんじゃないでしょうか?

負けた試合の録画観れば

ほとんどのケースで当てはまるパターンですね。

ただ、今までの負けとはちょっと、ネェ…。

メンバー的にアカンやろ!

若手を切って中堅・ベテラン組で挑んでもダメじゃ。

完全に負の迷宮に迷い込みましたね。

|

« 自滅への序章… | トップページ | 激務からの脱却 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53296/5779956

この記事へのトラックバック一覧です: また負けたのね…:

« 自滅への序章… | トップページ | 激務からの脱却 »