« 結果のみで内容無し | トップページ | 発展途上なゆえに »

2007年3月 6日 (火)

催促サンプル、やっどゲット

土曜日に開催される

負けるわけが無い試合に向けて

テンションが徐々に高くなっている今日このごろ。

仕事が手につかないってわけじゃないけれども

はっきり言って今週は他人任せにしております(笑)

そんな中でも自分に必要なことだけは

抜け目無くやっていたりしています。

その一つがこの作品のサンプルを入手すること!

その作品は

「プリズン・ブレイク シーズンⅡ」

刑務所から脱走するってアレね。

「シーズンⅠ」があんな終わりかただったし

早い段階で「Ⅱ」があるのわかっていたけど

脱走するのに24話使っていたからねぇ…。

今度はそれなりの結論出してよ!

それでなくても事件が増えそうなんだし。

それよりも問題なのが

また、大人の事情がらみの発売スケジュール?

途中で発売間隔を何ヶ月も空けなくたっていいじゃんよぉ。

おかげで回ってきたサンプルも途中まで。

しかも前回、プチネタバレやっちゃったもんだから

しっかり釘刺されました(苦笑)

でも、嫌がらせ的な発売スケジュールにする方も悪いんだし

いっそのこと今回は全ネタバラシ、やっちまおうか?

|

« 結果のみで内容無し | トップページ | 発展途上なゆえに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53296/5592027

この記事へのトラックバック一覧です: 催促サンプル、やっどゲット:

« 結果のみで内容無し | トップページ | 発展途上なゆえに »