« ホントに怖かった… | トップページ | 催促サンプル、やっどゲット »

2007年3月 3日 (土)

結果のみで内容無し

J1第1節・甲府戦

1-0(功治-  )

とりあえず言っときますか

祝!開幕戦勝利!!

なんですけどねぇ…。

勝ったっていう結果だけで

内容はとてもじゃないけどお粗末。

こんな試合、何試合も続けられた日にゃ

こっちの身が持ちません!

「攻撃サッカー」を掲げて

システム、変えてみました

メンバー、若返らせました

なのに、去年より悪くなってしまいました…

ボールは相手にキープさせ放題

攻撃手段は手詰まり状態

あげくにパスミス乱発。

まぁ、いきなり変わるもんじゃないし

変わってしまっても怖いけど

今のやってることって

理想が遠い異国の地を見ているような

遠い目をしてしまうのは私だけでしょうか?

正直なところ、今日のゴールも功治の個人技があってのものだし

なによりも今のマリノスで

相手ゴール付近でボールを持ったら期待できるのは

功治だけのような気がしてなりません。

マルケスはキープはできるけど、そこまでのようだし

坂田にしても抜け出るところまでって感じだし

師匠にいたっては、ねぇ…。

違った意味でやってくれたけど(苦笑)

まさか、もう来週はその姿が見れないとは。

まぁ、個人的にはオオシが見れそうだからいいんですけど。

とにかく来週は負けるはずのない試合!

それまでの時間でどこまで進化できるのか

それを期待したいです。

いくらなんでも、今日より悪くなることはないだろうしね。

|

« ホントに怖かった… | トップページ | 催促サンプル、やっどゲット »

コメント

明らかに連携が取れてませんでしたね。
消えていた選手が何人かいましたし。
今年は歯車が狂い出す前に、いい状態に持っていってほしいものです。
次の試合ではドラゴンは眠っていてくれませんかね(笑)
>キングさん

投稿: tomtom14 | 2007年3月 5日 (月) 18時50分

開幕戦を勝ってもらえたので良しとしましょうか。
内容については、もう少ししたら伴ってくると信じましょう。
ただ、次の試合だけは内容も伴って欲しいかな。
>よっし~さん

投稿: tomtom14 | 2007年3月 5日 (月) 18時46分

こんにちは。
どうもご無沙汰でした。

まぁ、内容に関しては開幕ですし連携の部分ではしょうがないですよ。
負のスパイラルにはまらない内にはどうにかしてほしいですけどね~

ダービーで久保のあんなシュート見させられたら試合に勝ってもへこみそうです。。。

投稿: キング | 2007年3月 5日 (月) 17時05分

内容はちょっと寂しいけど、先ずはHOMEで1勝出来たのでホッとしました。
次節はダービーなのに鈴木の欠場は残念ですが、今年こそ大島がやってくれるはず!
1週間で昨日の試合で危なかった状況を修正してくれれば、来週の今頃は勝利の美酒で二日酔いの予定です。

投稿: よっし~ | 2007年3月 4日 (日) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53296/5559489

この記事へのトラックバック一覧です: 結果のみで内容無し:

» 久しぶりの観戦は、地獄の軍団もセットだった… ミドハト=ミマチ [旅慣れテーラーへの道【第Ⅰ章:undecided】(仮)]
お久しぶりです。ミドハトです。 一発目からあー微熱…||ヾ(_ _*) 遊び時にスゲー支障(-_-メ) それもこれも奴らのせい。 その名はまさしく…… ほっしゃん&もやし風花粉症マン!! 迫る〜奴ら〜地獄の軍団♪By 仮面ライダー 久しぶりのサッカー....... [続きを読む]

受信: 2007年3月 5日 (月) 10時27分

« ホントに怖かった… | トップページ | 催促サンプル、やっどゲット »