« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月 3日 (土)

ホントに怖かった…

Jリーグチップスも

やっと60枚を超えたところで

マリノスの選手が出ました。

それもハユマね!

とても気分が良かったので

ついでにトリパラも予約して来ちゃいました(笑)

着実に開幕に向けて準備が整いつつあるので

厄介なことを少しずつ消化しておきましょう。

今回は

「テキサス・チェーンソー ビギニング」

言わずと知れたスプラッタホラーの大御所(笑)

レザーフェイスの誕生のお話。

しかもこの作品の謳い文句は

覚悟がなければ、観てはいけない

覚悟なんかないのに観ちゃいました(笑)

そのせいでちょっと怯んだところも多々ありましたけど…。

まぁ、いい切りっぷりというか

逸脱した行動の手際がいいというか

チェーンソーが動き出すとすごい画になるね。

ただ、そのせいかもしれないけど

誕生の経緯はあったかな?

それぐらいすんなりと切りまくっていたような…。

これがレザーフェイスのすべての始まりだとしたら

もう一つ、話が欲しいかもしれない。

冒頭のシーンにちょこっと見せていた

幼少の頃の奇怪な行動とやらを。

それがあって、今回のストーリーになるような気がします。

だけど、ビギニングのビギニングじゃ

あまりにもおかしなことになりそうですな。

興味はあるんだけどね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »