« 期待しすぎは禁物 | トップページ | ホントに怖かった… »

2007年1月31日 (水)

ちょっとグロすぎたかも

Jリーグチップス第2弾を買い始めて早、数日

カードもすでに40枚は超えたのに

17チームしか手元にありません。

また、マリノスだけが出ないってか!

もう、いいです。

気長に買い続けましょう。

それでは今日の作品。

「ホステル」

謳い文句はサディスティック・ホラー。

ホラーと言っても

忍び寄る恐怖とか追い詰められる怖さではなく

見た目に痛くて寒気がする

そんな感じがメインです。

全編通してあるのは

人間の欲望。

それを如何にして満足させるかというところ。

まぁ、おいしい話には裏がある

そんな典型的なストーリーの展開。

人間、何かを得るためには

それなりの代償が必要。

それが見事なまでに表現されている。

だから話の繋がりがわかりやすいし

観ていて飽きもこないでしょう。

ただし、スプラッタに耐えられる方ならね(笑)

スリル感もけっこうあるので

あっという間に時間が過ぎてしまうかもしれません。

しかもこの作品

すでにパート2もあるらしいです。

でも、今の映画作品で

第2作が無いほうが少ないですかね。

|

« 期待しすぎは禁物 | トップページ | ホントに怖かった… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53296/5149066

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとグロすぎたかも:

« 期待しすぎは禁物 | トップページ | ホントに怖かった… »