« 別物にはみえない | トップページ | ちょっとグロすぎたかも »

2007年1月30日 (火)

期待しすぎは禁物

新ユニも発表され

きっちりと予約も完了。

今年も背番号は変わらずオオシで。

開幕まで一ヶ月ちょっと。

それまでにどこまで仕事をこなせるか?

これが遠征にも影響するので、日々奮戦中です。

珍しくね(笑)

そんなんで今回は

「ナチョ・リブレ」

プロレスのルチャ・リブレをモチーフにした

プチ感動を織り込んだコメディ。

私、けっこうプロレス好きだし

ルチャは真剣勝負もあるけど

どちらかと言えば楽しい要素が多いプロレス。

それが知らないうちに期待感となっていたんでしょうねぇ…。

ちょっとした肩透かしってヤツ…

プチ感動っていう部分では文句なし。

日本でいうところの「タイガーマスク」的要素だから

けっこう受け入れやすいです。

でもねぇ…

ルチャがこんなんですか…。

まぁ、ジャック・ブラックの体型を考えたら

ムチャは出来ないんだろうけど

楽しさがリングに無いんだよね。

動き自体の迫力は最初からあまり期待はしていなかった。

所詮はプロではないんだし。

でも、コメディでこれじゃ、ちょっと…。

プロレスを知らない人なら充分なんでしょうけど

知っている人にはかなり物足りないでしょうね。

|

« 別物にはみえない | トップページ | ちょっとグロすぎたかも »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53296/5135714

この記事へのトラックバック一覧です: 期待しすぎは禁物:

« 別物にはみえない | トップページ | ちょっとグロすぎたかも »