« 仕事始め | トップページ | 期待しすぎは禁物 »

2007年1月23日 (火)

別物にはみえない

マリノスも新体制を発表したし

後はひたすら開幕までガマンの日々。

ただし、

メンバーの中に不可解な名前が何名か居たけどね(笑)

別にチームが過去2年の状態から

変わってくれれば誰が来てもいいですけどね。

まぁ、そんなんで暇つぶしにお仕事(笑)

今回、観たのは

「ザ・センチネル」

内容はサスペンス・アクション。

大統領暗殺の陰謀。

裏切り者あり。

ファーストレディのかかわり。

そしてキーファー・サザーランドとくれば

「24」との違いを探せ!(笑)

そんな感じです。

職業の名前が違うけど

やっていることはほぼ同じ。

ただ、緊迫感がこっちは少ないかな?

なにせ100分程度の内容ですから。

スケールが違いすぎます。

それでもプチ「24」として考えれば

適度に楽しめるんじゃないでしょうか。

疲れないしね。

ただし、「24」を観すぎているためか

キーファー・サザーランドのスーツ姿が

あまりにも不自然に感じてしまったのは

気のせいでしょうか?

なんかアクティブさが

全体から感じなかったのも

これが要因なのではないかと、ふと思ってしまいました。

特典には

「24シーズン6」のプレビューが付くんだそうな。

そっちの方がメインになったりしてね(笑)

|

« 仕事始め | トップページ | 期待しすぎは禁物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53296/5041463

この記事へのトラックバック一覧です: 別物にはみえない:

» ジャック・バウアーも使用! [24-twenty four-のアイテム!]
米国人気TVドラマの24シーズン5で使用されている人気沸騰の“ジャックバッグ”がついに到着! [続きを読む]

受信: 2007年1月25日 (木) 01時00分

« 仕事始め | トップページ | 期待しすぎは禁物 »