« 薄氷の勝利 | トップページ | 新年 »

2006年12月25日 (月)

2006年、終戦…

天皇杯準々決勝・G大阪戦

1-3(坂田-播戸、家長、マグノアウベス)

あまりにも先制点が早すぎたのが

不幸を招いたんでしょうか?

目的地に行くことなく

2006年が終わってしまいました。

まぁ、ノックアウト方式の大会で

あれだけ防戦一方になってしまっては

勝てということ自体、無理というものでしょう。

完全なる力負け!

これが今のマリノスの実力です。

去年とどの大会においても

成績的には変わりなく

戦力的にも劇的な補強もないまま

流されるように戦うことになってしまった今年。

サポのみなさまにはいろいろな思いがあるでしょうけど

これを糧に来年に気持ちを切り換えましょう。

実力のある選手が多く去ることになりましたが

先の楽しみな新人がいっぱい入ってきますしね。

そういったこともあり

私は年チケもメンバーズも

すでに申し込んであります。

人によっては

フロントの在り方がどうとか

監督が誰になるのかとか

そういったことで二の足を踏んでいる方も

いらっしゃると思います。

しかし、私にはそういったことでの迷いはありません。

根底にあるものが

何があってもトリコロールが好き!

結局そこに行き着くから。

あっ、来年はこれにもう一つ

「アンチフリエ」も加えときますか(笑)

|

« 薄氷の勝利 | トップページ | 新年 »

コメント

チャンピオンだったのはかなり昔のような気がします。
来年は大幅に新戦力が加わりますからね。
少しでも変化が生まれることを期待したいです。
とにかく、今年一年間ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
>キングさん

投稿: tomtom14 | 2006年12月26日 (火) 18時33分

こんばんは。
神戸遠征お疲れさまでした。
映像ではまったく見てないんですけど、今年の力関係が結果に出たようですね。
それでもしばらく1−1だったから期待してたんですけど。

年チケ申し込みましたか。僕は両方まだです(笑)
今年中には申し込むつもりですけどね。
何はともあれ1年お疲れさまでした。

投稿: キング | 2006年12月25日 (月) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53296/4673754

この記事へのトラックバック一覧です: 2006年、終戦…:

» 横浜FMの2006年をフリカエル。 [キングのオキラク蹴球記]
23日の天皇杯でガンバに敗れた瞬間今シーズンが終了し、 オフへと突入した横浜F・マリノス。 後は新監督の発表がいつされるかです。。。 さて、今シーズンを簡単に数字で振り返ってみますか。 13勝6分15敗。49得点43失点得失点差+6。 順位は昨...... [続きを読む]

受信: 2006年12月25日 (月) 22時23分

« 薄氷の勝利 | トップページ | 新年 »