« 素直に喜びきれない… | トップページ | 2006年、終戦… »

2006年12月10日 (日)

薄氷の勝利

天皇杯5回戦・大分戦

1-1(坂田-高橋)

PK戦4-2

無事に長崎から帰還。

寒い中での遠征、お疲れさまでした。

どんな形でも勝てればあの環境下ならOKです。

ノックアウト方式である以上

勝利こそがすべてですから。

雨の降りが強くなったり弱くなったりする中で

なんとかボールを回して

前半でほしかった先制点をゲット!

しかし、この後が続かず…。

まぁ、ピッチ状態が悪いから上手くやりたいことが出来ないんだろうけど

いい状態の時でも出来てなかったからねぇ…

結局は、いいところまでいくんだけど

そこで決めることが出来ない。

そのため後半で追いつかれることに…。

その後もゴール前までは行くんだけど決まらない。

ジローにドラゴンにマルケスと

攻め手を切り替えるけど

やっぱりゴールは決まらず。

残業30分も終わりPK戦へ。

この日のヒーローはここにいました。

これからは守護神と呼ばせていただきます!、哲也様

うちの一人目、お兄さんが決めた後

大分の一本目をきっちりセーブ!

いきなり相手の出鼻を挫いてくれました。

二人目、三人目はともに決め

ドラマの四人目へ(笑)

狩野くん、見事に失敗…。

まぁ、若さゆえの過ちということにしておきましょう。

こういう経験を積んでこそ成長するものですしね。

ここで流れを変えさせなかったのが哲也様!

大分の四人目もきっちりストップ。

これで勝負アリ。

うちの五人目を河合が決め勝利。

いやぁ~~、勝ってホント良かった

あの天気の長崎まで出張って負けてたんじゃ

ダメージは計り知れません。

帰りの足取りが違いますから(笑)

これにより神戸行き決定!

しかもこの数十分後、神戸の昇格決定。

う~~~ん、

来年行く意味が出来たのか…。

ちょっと複雑な感じ。

|

« 素直に喜びきれない… | トップページ | 2006年、終戦… »

コメント

同点に追いつかれた後の
終了間際のコーナーとかは
生きた心地がしませんでした(苦笑)
しかし、勝ったからには
神戸に行ってまいります!
横浜、長崎、そして神戸。
一ヶ月で中華街三都物語をするとは
ちょっとハードなスケジュールな気が…。
>キングさん

投稿: tomtom14 | 2006年12月11日 (月) 23時26分

こんにちは。
長崎遠征お疲れさまでしたーー!!
正直、速報見ててPK戦行った時にはもう。。。
なんとか勝てて良かった。
しかし次はガンガンガンバ大阪だ。
tomtomさんはまた神戸遠征するんですか??

準決勝は必ず行くので絶対勝ってほしいですね!!

投稿: キング | 2006年12月11日 (月) 16時31分

寒い中でも勝ってさえくれれば何とも無い!
そんな象徴の試合結果でしたね。
まぁ、決定力があれば残業は無かったワケですけど…。
でも、あの試合環境での集中力は次も信じていいですね。
>凛さん

投稿: tomtom14 | 2006年12月11日 (月) 11時30分

哲也の頑張りを無駄にしないためにも
今度は攻撃陣の爆発を見たいです!
オオシやドラゴンやマルケスは
ここのところご無沙汰ですしね。
神戸では長崎以上に張り切ってきます!
>よっし~さん

投稿: tomtom14 | 2006年12月11日 (月) 11時27分

神戸ではまた劇的な勝利を期待したいです。
残業抜きで(笑)
私も元日はおろか、準決勝も空けているので
絶対に勝っていただかないと!
今更、他のスケジュールは入れられません!
>まりのこさん

投稿: tomtom14 | 2006年12月11日 (月) 11時24分

長崎遠征お疲れ様でした!
霧雨で寒かったけれど、粘り強く勝ったことに全てが吹き飛びました。
哲也、本当にありがとう。
選手も最後まで集中を切らしませんでしたね。
あとは最後の決定力だけ。。

投稿: | 2006年12月11日 (月) 02時07分

テツがやっと守護神になってくれそうですね。
毎度の事ながら追加点さえ奪えればもっと楽なのに、あえてしないのは選手がMなのかサポをMと思っているのか・・・。
神戸への遠征では声の続く限り応援してきてください!

投稿: よっし~ | 2006年12月10日 (日) 22時53分

お疲れ様でした☆ありがとうございました☆
次は神戸ですね!!神戸行き決定おめでとうございます!!私の分も応援お願いします☆
とにかく勝って勝って国立へ!!
お正月空けてるのでどうしても国立に行くーー!!

投稿: まりのこ | 2006年12月10日 (日) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53296/4495318

この記事へのトラックバック一覧です: 薄氷の勝利:

« 素直に喜びきれない… | トップページ | 2006年、終戦… »