« 見事なまでに玉砕 | トップページ | 洒落た感じがえぇ »

2006年11月 3日 (金)

お仕事、ついに再開

強制的にとらされた

長きに渡る休暇から

職場へと復活。

そして私のデスクの上はなぜか

サンプル置き場と化していた(怒)

よくもまぁ、結構な数積み上げたもんよ。

ジェンガじゃあるまいし(笑)

どう考えても意図的にやったとしか思えない。

うちの部下も暇だったのね。

そんなんだから

復帰早々、大荷物で帰宅(笑)

まぁ、気長に処理していこうかね。

選り好みしていられないので

今日は積み重ねた一番上にあったやつ

「アローン・イン・ザ・ダーク」

予備知識ないまま観てしまったけど

とりあえずアクションもの。

しかし、

アクションものってあまり内容を気にしないで観られるはずなのに

終わっちゃったけどいいの?(笑)

ってな印象を残すぐらい

違和感があるのも珍しい。

なにせ

きっかけが謎

目的が謎

古代遺跡だけどアドベンチャーじゃないし

出てくるモノもゾンビじゃなきゃ

エイリアンってなわけじゃなし…

そして

いつの間にか

エンドロール(笑)

なにより

圧倒的な戦闘の覆しが

こんなあっさりでいいのかよ!

それぐらい地味目でした。

まぁ、途中のドンパチは派手だったから

スカッとする部分はあったけど。

内容は意識せず

得体の知れないモノとのバトルを

単純に楽しむぶんには耐えられるかも(笑)

|

« 見事なまでに玉砕 | トップページ | 洒落た感じがえぇ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53296/4054408

この記事へのトラックバック一覧です: お仕事、ついに再開:

« 見事なまでに玉砕 | トップページ | 洒落た感じがえぇ »