« 負けは続くよ、どこまでも… | トップページ | 勝っちゃったけど、よかですか? »

2006年11月21日 (火)

タイトルそのもの

着実に減らしていっているのに

月末が近づいてきた今

少しずつDVDが追加されていく

そんな日々がまだまだ続きます。

今回の作品は

「ハイテンション」

ホラーというよりは

スリラーといった方がいい

スプラッタものです。

内容としては

正体不明の殺人鬼に

連れ去られてしまった友人を

救い出すために追いかけていくというもの。

しかも

スプラッタ表現はスゴすぎます!

恐怖感といい

緊迫感といい

極限状態がうまく出ています。

しかもこの作品

フランス産なんですと!

アクションあたりは馴染みがあるけど

スプラッタものとなると

イメージが無さすぎますからね。

ちょっと新鮮かもしれません。

しかもラストは

いろんな意味で衝撃的ですから。

ただし、血に弱い方はやめたほうがよろしいかと。

ダメージが大きすぎると思います。

|

« 負けは続くよ、どこまでも… | トップページ | 勝っちゃったけど、よかですか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53296/4265724

この記事へのトラックバック一覧です: タイトルそのもの:

« 負けは続くよ、どこまでも… | トップページ | 勝っちゃったけど、よかですか? »