« お約束の結末だけど | トップページ | ホラー…かな? »

2006年11月13日 (月)

マイナスコンボ、炸裂

J1第30節・浦和戦

0-1(   -山田)

悪天候の中の観戦

見事に返り討ちに遭いました。

浦和に対しては

4戦して4敗。

何も言うことありません。

新システムも機能せず。

守ることはできても

攻撃は何やってんだか…。

シュートの意識が低すぎないか!

不慣れな右サイドに

多大なる期待は持っていなかった。

にしても、栗原も孝行も突破出来るタイプじゃないし

ハユマにしても

そんなに勝負するイメージないけどね。

それにしても攻撃の組み立ては

うまくはいっていませんでした。

まぁ、こっちはこれからなんでしょうね。

やり始めたばっかりですし。

それよりも左はいつもと変わりないのにね。

あまりうまく攻め込めていなかった。

トラとマルケスの距離が離れすぎると

あんまし良くないんかね。

それにしてもイマイチな感じでした。

むしろこっちが新しいこと必要なのかも。

左サイドの選手、新人さんいっぱい入れたのは

ある意味、正解なのかもね。

そして私は

お約束通り、風邪ひきました(苦笑)

もう、すべてにおいて

悪い方へと流れているような…。

おかげで日曜を丸々棒に振る結果に。

まぁ、することなかったから別に…。

そして、今日。

日課となりつつある

仕事場からの失踪(オイ!)

から戻ってくると私のデスクの上には

面倒な内容の仕事の山が…。

悪いことは重なるんだなぁ…。

土曜までに終わるんだろうか?

|

« お約束の結末だけど | トップページ | ホラー…かな? »

コメント

何とか、風邪からは復活。
後はスタジアムで処方箋をもらえれば
きっと完治するでしょう。
土曜にはアグレッシブな試合が見たいですね。
>キングさん

投稿: tomtom14 | 2006年11月14日 (火) 19時34分

こんばんは。
あらら、風邪ですか。
あの試合じゃ具合悪くして当然ですよ。
味スタで見たあの興奮がマリノスにも欲しい。

土曜までにしっかり治して下さいね。
お大事に。

投稿: キング | 2006年11月13日 (月) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53296/4172194

この記事へのトラックバック一覧です: マイナスコンボ、炸裂:

« お約束の結末だけど | トップページ | ホラー…かな? »