« タイトルそのもの | トップページ | みっともない… »

2006年11月24日 (金)

勝っちゃったけど、よかですか?

J1第32節・FC東京戦

2-1(奥、那須-ルーカス)

二人がもつれてると思ったら

PK獲られて先制される…。

あぁぁぁぁ~~~って思ったら

押し込んでいた同点ゴール。

折り返したんだ…って思ったら

相手が立ち尽くしていた逆転ゴール。

いいんですか?あんなのが入っちゃって(笑)

しかもうちらしくない、ロスタイムだよ(爆笑)

その後がすごく永く感じたけどね。

東城よ、何かを期待しての引き伸ばしか(笑)

精神衛生上よろしくないので

次からは控えるようにしてください。

しかし、那須に始まり、那須で終わるとはねぇ。

その日の借りは、その日のうちに返すなんて

いつのまにそんな演出テクを身につけたんでしょう(笑)

そして哲也。

PK以外の決定機は

ことごとく止めてくれました。

ずいぶん安定してきましたね。

ちょっとハリキリすぎたところはあったけど(苦笑)

でも恐れを知らないっていう動きが

若さってものなんですかね…。

若さゆえのあやまちってことにならないようには気をつけてね。

とにかく、無事に連敗も止まりました。

ホーム最終戦を迎えるにあたり

いい状態で挑めそうですね。

今年一番の雰囲気を作って

最高の内容で締めくくりたいものです。

勝って終わらなきゃ、今年もやりきれない結果だしね!

|

« タイトルそのもの | トップページ | みっともない… »

コメント

たまには劇的な勝ち方がないと
こっちも張り合いがないですから。
これが続かないから微妙なんですけど・・・。
とにかく勝ててよかったです。
>キングさん

投稿: tomtom14 | 2006年11月28日 (火) 19時16分

こんばんは。
どもどもです。どうしちゃったんですかね。
後半ロスタイムって失点する為にあると思ってたのに(爆)
何はともあれ喜び爆発させてました!!

さっきJスポでやってたんですけど、解説がヒロミさんでした。
那須のヘッドは上手いって褒めてましたよ。
来年トーキョーの監督やる人に言われて嬉しい(笑)

投稿: キング | 2006年11月25日 (土) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53296/4299682

この記事へのトラックバック一覧です: 勝っちゃったけど、よかですか?:

« タイトルそのもの | トップページ | みっともない… »