« 洒落た感じがえぇ | トップページ | さくさくっとお仕事 »

2006年11月 5日 (日)

何やってんだか…

天皇杯4回戦・愛媛FC戦

1-0(マルケス-  )

今日は横浜駅から

大名行列があったみたいですが

見事にお昼まで爆睡モード(苦笑)

え~…っと

今度どこかでこの愚か者を捕獲した方

どついてやって下さい(爆笑)

m(_ _)m

しかし、遅れたおかげで元気いっぱい(笑)

なのに試合内容は

なにやってんの!!!(怒)

他の会場が終了しているのに

うちらは残業とは……。

しかも面白ネタ提供、一歩手前……。

1点入ったことがマグレ?

それ以前に、勝ったことが奇跡?

それぐらいあやふやな内容でした。

チャンスらしいチャンスも少なく

ピンチらしいピンチは多く

精神上とってもヨロシク無かったです。

っていうより、今日はチームがバラバラ。

若手を使うにしても

出場機会がタダでさえ少ない選手が

今までやっていたシステムでもないまま出されりゃ

連携なんてあったもんじゃない。

まぁ、5回戦以降は

日程が専念できるものになるわけだから

ここまで大胆なことはしてこないでしょうけど

ちょっと先行き不安です。

次は長崎か…。

確実に泊まり決定だな。

|

« 洒落た感じがえぇ | トップページ | さくさくっとお仕事 »

コメント

カウンター志向のチームには相性悪すぎですからね。
ヒヤヒヤものでした。
あそこまでハマってしまったのに勝てたのはラッキーですかね。
>まりのこさん

投稿: tomtom14 | 2006年11月 7日 (火) 19時17分

ピンチらしいピンチは多く・・・
大爆笑なんですけど!!!!
面白すぎですから!!!

投稿: まりのこ | 2006年11月 6日 (月) 23時39分

せっかく起用した若手。
この試合、単発では終わらせてほしくないですね。
先はまだ長いですし。
5回戦は大分のプチホームですかね。
でも、うちらのほうが常連だと思うのは気のせいでしょうか(笑)
>凛さん

投稿: tomtom14 | 2006年11月 6日 (月) 20時18分

リーグ戦では目的意識が無くなったからこそ
目標のある天皇杯で気持ちを見せて欲しかった。
5回戦までの間にあるリーグ戦がちょっと不安です。
>よっし~さん

投稿: tomtom14 | 2006年11月 6日 (月) 20時12分

この試合だけは内容も伴って欲しかった。
これも昇格組っていう呪縛だったんでしょうか(笑)
もう、次からは勝つことだけが必要なわけですしね。
どんな内容でもかまいません。
国立に行ければ!
>milaさん

投稿: tomtom14 | 2006年11月 6日 (月) 20時06分

まさかお昼まで寝てしまうとは…。
不覚でした。
さいたまではうまく見つけてください(笑)
長崎からは互角の戦いですからね。
内容よりも勝つことを!
>キングさん

投稿: tomtom14 | 2006年11月 6日 (月) 20時02分

応援お疲れ様でした。
勝ったのに疲労感どよどよで。
それでも若手には良い経験になったと思いたいです。
長崎ではまるでホームのように乗り込んで来そうな大分ですが、
コンスタントに若手を使い続けて欲しいですね。
現に幸宏くんと健太は経験を積みつつあるような。

投稿: | 2006年11月 6日 (月) 00時52分

天皇杯ではどうして毎年期待に応える様な試合展開をしなきゃならないんでしょう?
こう言う所だけサービス精神に溢れていますよね。
次の5回戦まで、これからのリーグ戦の内容によっては精神的に耐えられ無いかも…。

投稿: よっし~ | 2006年11月 6日 (月) 00時32分

勝った気がしませんでしたね。というか、負けた気分…。
こんな内容でも次には繋げたので、次も応援するだけですね。長崎には行けないので、TVの前でですが^^;

投稿: mila | 2006年11月 5日 (日) 22時05分

こんばんは。
お昼まで爆睡して間に合っちゃうのが羨ましいですよ。
分かりました。僕がさいたまでどつきます(笑)

いや〜正直今も負けた気分しかしてません。
毎年のことながらすっきり勝ちませんね。

長崎頑張ってください!!

投稿: キング | 2006年11月 5日 (日) 20時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53296/4075042

この記事へのトラックバック一覧です: 何やってんだか…:

« 洒落た感じがえぇ | トップページ | さくさくっとお仕事 »