« また…ですか…… | トップページ | どっちつかずの結果 »

2006年10月 8日 (日)

そしてトキが止まった…

J1第26節・新潟戦

0-1(  -オウン・ゴール…)

いや~~~

グルメツアーとしては大満足でした。

へぎそばもお寿司も美味しかったです!(笑)

それ以外の成果はありませんでした。

以上!

……

………はぁ~~…

なんで新潟まで行って

先週の再放送見なきゃいかんのよ!

ローカル放送でも遅すぎるやろ!

正直なところ

前半終了時で嫌な空気を感じたのは私だけ?

あまりにも

慎重になりすぎ!

消極になりすぎ!

臆病になりすぎ!

ポゼッションっていう名の

魔法の呪縛にかかってしまって抜け出せない。

まぁ、それもそうですかね。

結局、先週と同じメンバーじゃ…

期待も持てませんな。

優勝が皆無

下に落ちることも無し。

ベテランはなんとなく使ってもらえる。

これじゃあ、勝ちは望めんでしょう!

チーム内で闘ってないのに、他チームと闘うのはムリ!

若手が人材難というのなら致し方ない。

しかし、うちの下部組織は弱かったかい?

ユース上がりの選手は質が劣るかい?

そんなワケないじゃん!

今のチーム状況なら

別に若手を起用しても大胆采配なんてことは

誰も言わないでしょう。

使える状況下で起用して雰囲気変えないと

今日のJ2チームの天皇杯みたいなことになっちゃうよ。

かなりのサプライズが起きたみたいじゃない。

しかも、昇格争いしているチームが!

うちも今の雰囲気なら

やらかしても驚きは無いよ。

それでなくても

かつて高校生相手に

やらかしかけた実績があるんだから。

|

« また…ですか…… | トップページ | どっちつかずの結果 »

コメント

ほんと、以前観た試合の再放送みたいでしたね。。
敗戦したら、そのまんまじゃなくて
一人位選手を変えてみて欲しいですね。
水沼監督はベストだと考えている布陣とは思いますが、(私もそう思う)
それでも勝てないのはメンタルに問題があるとしか。。

投稿: | 2006年10月12日 (木) 21時51分

実りの無い、試合内容でしたから。
他にすべきことがあって良かったです。
何もなかったら、無事に帰還する自信、ありませんでした。
次のG大阪戦、他の目的が特に無いので、きっちり試合で満足させてもらわないと!
>よっし~さん

投稿: tomtom14 | 2006年10月11日 (水) 09時18分

豪雨の中、新潟遠征お疲れさまでした。
救いは美味しい食事だけでしたか…。

試合は気温と同じく寒々しい内容だったみたいですね。
次節はスタメン変更もありそうなので、彼らが生き生きとプレーしてくれれば、昨年からあまり勝てないガンバ相手でも叩く可能性はあるかも!

投稿: よっし~ | 2006年10月10日 (火) 22時24分

お疲れ様でした。
2試合続けての沈黙…。
システムはいいとしても、メンバーが同じでしたからね。
結果を出せない選手を温情で起用されてもねぇ…。
どうせ上にも上がれず、下にも落ちることのない身の上。
そろそろチャレンジしてもいい頃でしょう。
>milaさん

投稿: tomtom14 | 2006年10月 9日 (月) 10時50分

こんにちは。遠征お疲れ様でした。
「ゴールが、勝利が観たい」と意気込んで新潟へ行きましたが、どちらも叶わず。

今のシステムは上手くいってないですし、そろそろ新たなチャレンジをしてもらいたいですよね。狩野の先発、オオシ&坂田の2トップ、奥を後ろで使うなどなど、色々トライしてもらいたいです。
残り試合で色々試せれば、課題や良い点もみつかるでしょうし。

投稿: mila | 2006年10月 9日 (月) 10時25分

お疲れ様でした。
私も何とか無事に帰還できました、今回は…。
(理由はハマトラにて)
天皇杯を不安無く挑むためにも、来週のG大阪戦は大胆なテコ入れをしていただかないと。
今の雰囲気だと、いつまでもグダってしまいそう…。
私自身にも不安がありますが、大阪に乗り込んできます!
>キングさん

投稿: tomtom14 | 2006年10月 9日 (月) 00時38分

こんばんは。
どうもお疲れさまでした。
僕はさっき帰ってきましたよ。

たしかに天皇杯は不安ですね。毎年そうですけど。
次はガンバ戦かぁ。連敗同士とは言え向こうに分がありますからね。
来週は久しぶりにTV観戦です。

投稿: キング | 2006年10月 9日 (月) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53296/3735775

この記事へのトラックバック一覧です: そしてトキが止まった…:

» 雨ふるスワン2連敗。 [キングのオキラク蹴球記]
去年同様雨降るビッグスワンで負けた。 負けた負けた負けた。 しかもオウンゴールで負けた。 新潟 1-0 横浜 【新潟】オウンゴール(後30) 雨が降り続く新潟。 時折強く降ってはスタジアムが白く霞み、そして視界が開ける。 なんだか今年のマリノスみた...... [続きを読む]

受信: 2006年10月 9日 (月) 00時08分

« また…ですか…… | トップページ | どっちつかずの結果 »