« 綱渡りな勝利 | トップページ | 見事なまでに玉砕 »

2006年10月22日 (日)

イレギュラーにより観戦参加

実は昨日の鹿島戦

東京(サポ)からの友人の

「暇すぎるからそっち行くね、どうせ当日券余り過ぎてるでしょ?」

なんていう

プチッ!!!

って、いきそうな失言から始まり

結局、一緒に2階席にて落ち着いて(コラ!)

観戦することになる。

そこで接待として事前に購入しておいた

特選シューマイ!

を渡すとお礼として本日の

東京-G大阪戦の前売り完売の

ホーム自由席のチケをいただいた。

よって、崖っぷちランクインしかかっている

東京の応援に行ってきました。

いや~~~

たまに違うサポの爆心地近くに行って観戦すると

とっても新鮮!!!

なにより

冷静に周りを観察していられる(笑)

しかも、試合内容が劇的な東京の勝利だったから

最後の祭りまで参加するハメに…(苦笑)

しかし、あれだけ勝利後に騒げるとは…。

ちょっと、うちとの温度差を痛感。

いくら残留のための貴重な勝利とはいえ

ウェーブがあんなに長く繋がっていくとはね。

まぁ、36000も入ればあのスタジアムなら出来ますかね。

となると、うちのキャパでやろうとすると…。

でも、いつの日かやってみたいものです。

|

« 綱渡りな勝利 | トップページ | 見事なまでに玉砕 »

コメント

うちの場合
ドラマは無いけど
グダなら蔓延してますからね(苦笑)
しかし、東京のノリオが登場した時
確かにサポの空気も変わりましたよね。
そして1点、東京が還してから
スタジアムの雰囲気が
逆転しそうな、そんな感じがしました。
サポの気持ちってかなり大事だと
教えられた気分でした。
>キングさん

投稿: tomtom14 | 2006年10月23日 (月) 01時01分

こんばんは。
味スタ行かれてたんですね。僕はゴール裏で声出してました(笑)
まさか東京が勝つなんて。。。
友達には悪いけど、ガンバが勝つと思ってました。
いや、思わざるをえないですよね。
それにしても劇的だったなぁ。

ウチもあんな試合見せてほしいですね(苦笑)


投稿: キング | 2006年10月22日 (日) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53296/3920166

この記事へのトラックバック一覧です: イレギュラーにより観戦参加:

» トーキョー大大大逆転勝利!! [キングのオキラク蹴球記]
ゴール裏からバクスタへ流れるウェーブ。 そのバクスタから石川ナオがやって来る。掛け声と共に右こぶしを突き上げる!! 「シャンシャンシャン、オォ〜シャンシャンシャン、オォォ〜シャンシャンシャン!!」 そして「オレオレオレお〜んなよりも仕事よりも東京〜」が....... [続きを読む]

受信: 2006年10月22日 (日) 22時31分

« 綱渡りな勝利 | トップページ | 見事なまでに玉砕 »