« そしてトキが止まった… | トップページ | 綱渡りな勝利 »

2006年10月15日 (日)

どっちつかずの結果

J1第27節・G大阪戦

1-1(功治-マグノアウベス)

ケガ人のため、メンバーが替わりました。

功治がありえないボールコントロールで

久しぶりに先制しました。

いつもなら大量失点になりそうなサンドバッグ状態を

ミラクル連発で瀬戸際で防いでいました。

なのになんで引き分けになるかな…

確かにガンバが相手じゃ

防戦一方になるのは致し方ない展開。

っていうか、こちらも覚悟済。

ろくなシュートもなく前半終了間際に

反対側だからよくわからなかったけど

功治が相手を見事に切りかわしてゴール!

そして一気呵成に攻め上がるガンバの攻撃を

哲也を中心にミラクル発動で食い止めるDF陣!

本来ならこの流れは勝てるもの。

なのに、セカンドボール拾いまくられ

カウンターされまくったあげく

残り5分で力尽きる…。

追加点を獲れなかった攻撃陣がイマイチなのか…

ブ厚い攻撃に焦りが出た守備陣がイマイチなのか…

これがドップリ真ん中順位に浸かっているチームの定めですかね。

勝利が遠いままのホーム、鹿島戦。

お菓子の屈辱は返してあげないとね。

何度目のセリフかはわかりませんが

今度こそはきっちり勝利を!

|

« そしてトキが止まった… | トップページ | 綱渡りな勝利 »

コメント

遠征お疲れ様でした。
やはり追加点が取れなかった攻撃陣が問題かと。いつもながら、スピードにのった攻撃ってありませんよね…。

投稿: mila | 2006年10月16日 (月) 22時57分

攻撃陣さえ、もう少し攻め切れていれば
勝てた内容でしたね。
たった1点を守りきるには
相手が悪すぎました。
次の鹿島も1点でどうにかなる相手じゃないですし
FWの奮起を期待したいです。
広島、行きますよ!
せっかくのグルメツアーですから(笑)
良さげなお店を必死に探しています(爆笑)
>キングさん

投稿: tomtom14 | 2006年10月16日 (月) 17時58分

おはようございます。
大阪遠征はお疲れさまでした。

なんとなくイヤな予感はしてたんですけど、
残り10分が持ちませんよね。
攻撃陣もパっとしないしなぁ。

ところで広島には行きます??
僕は行きます。

投稿: キング | 2006年10月16日 (月) 11時44分

メンバー的には、どこのチームにも負けないはずなのにね。
やはり常勝に戻るためにも、若い力にそろそろ期待していかないと!
まずはホームでの雪辱戦。
ここできっちり勝って、少しでも上に行かないと!
リンクありがとうございます。
>まりのこさん

投稿: tomtom14 | 2006年10月16日 (月) 11時08分

あのあの、勝手にリンク張らせていただきました!!とっくにリンクしていたつもりだったのに・・・いつも良くしていただいているのにすみません。。。これからも仲良くしてください!!

投稿: まりのこ | 2006年10月16日 (月) 00時57分

tomtom14さん、応援お疲れ様でした!!
相手に加地とか播戸とか売れっ子がいましたが、こっちだって良い選手沢山いますからね!!バシッと決めてほしいところですよね。
21日は、ナビスコの屈辱をはらさないと!!ですよね☆応援燃えちゃうもの!!頑張りましょーね(゚▽゚*)

投稿: まりのこ | 2006年10月16日 (月) 00時55分

あれだけ奇跡的な守備に比べて攻撃は…。
パスミスは相変わらず多いし
何より問題なのは
せっかくカウンターチャンスなのに
スピードが上がらないこと。
いつになったらチャンスを活かせるようになるのか…。
>よっし~さん

投稿: tomtom14 | 2006年10月16日 (月) 00時11分

山瀬のおかげで1-1と言う結果だけは何とかなりましたね。
観たくないけど、一度サンドバックになった方がスッキリするのかな?
攻撃はバリエーションが少ないのか選手同士の理解がないのか・・・。
次節はキッチリと借りを返してもらいたいですよね!

投稿: よっし~ | 2006年10月15日 (日) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53296/3813606

この記事へのトラックバック一覧です: どっちつかずの結果:

» ナイス☆山瀬!! [(=゚ω゚)ノ トリコローラーコースター]
2006 Jリーグ ディビジョン1 リーグ戦 第27節 ガンバ大阪 1-1 横浜F・マリノス 2006年10月14日 14:04  Kick Off 万博記念競技場 GOOOOOOOOOOOAL!! 43分 山瀬 功治 秋晴れでコンディションはGOOD☆のようでしたね!! ... [続きを読む]

受信: 2006年10月16日 (月) 00時45分

» ガンバの壁は厚く。 [キングのオキラク蹴球記]
なんかさ、自分が行かないと勝っちゃたりとかしてさ。 山瀬もさ、あんなゴール決めちゃってさ。 そんな風にさ、思ってたら勝ってくれると思ってたのにさ。 なんでガンバに勝てないんだ!!ガンバだけじゃないけど。。。 去年も今年もガンバに勝てませんでした。 まぁ....... [続きを読む]

受信: 2006年10月16日 (月) 11時44分

« そしてトキが止まった… | トップページ | 綱渡りな勝利 »