« 久しぶりすぎる連勝! | トップページ | 勝てる気配が無かったような… »

2006年9月 3日 (日)

予想できた結果でしょ?

ナビスコ杯・準決勝1st Leg

0-1(   -フェルナンド)

遠い異国の地に遠征された皆さ~~~ん。

無事に出国出来ましたか?

私は税関にちょっと手間取って

終電、ギリギリでやんの(苦笑)

釈然としない結果ですが

あんまりダメージが無いのは気のせいでしょうか?

まぁ、点の獲られ方も獲られ方だったし。

まさか、あのグラウンドには

治外法権まで確立されているとは!?(苦笑)

正義さん、接触シーンの後、チラ見してたよね?

それでなくてもうちらは救急車沙汰を経験しているんだから。

選手の安全には気をつけなさい!

しかし、判定が下ってしまった以上

負けは負け。

でも、これで前半終了ってところだし

まだ挽回できる最小点差だしね。

ただ、同じ最小ビハインドなら1点は獲っておきたかったなぁ。

なにせルールがルールだからね。

まぁ、今のディフェンス陣なら

次は無失点で抑えてくれるでしょう。

今回の失点もあのケースじゃ、平常心ではいられなかっただろうし。

なにより、メンバーがね…。

向こうはこれ以上ないベストメンバー。

こっちはいわゆる飛車・角落ち。

しかも肝心な攻撃のね。

点が獲れないのは想定範囲内!?

気落ちすることなく、次に行きましょう!

若干、日にちが空くし、切り替えもできますし。

なにより私も休養取れるし。

一度倒れた身の上なもんで。

|

« 久しぶりすぎる連勝! | トップページ | 勝てる気配が無かったような… »

コメント

主審がどうであれ、まだ決着はついてませんもんね。
ルール上、アウェイでのゴールは欲しかったです。
しかし、要はホームで無失点で勝てばいいだけのこと。
今のチーム状態なら問題ないでしょう!
>よっし~さん

投稿: tomtom14 | 2006年9月 4日 (月) 01時16分

まぁ、判定が下った以上、仕方がありません。
間違いなく、次は守られてしまうでしょうね。
しかし、今度うちには今回居なかったゴールの扉を開ける鍵が3つ揃うはず。
そしたら2得点どころか3得点ですか(笑)
>凛さん

投稿: tomtom14 | 2006年9月 4日 (月) 01時11分

ディフェンス陣が崩れなかった分、ホームではオフェンス陣に期待しましょう。
今回の借りを返すのも大事ですけど、まだ川崎には去年の分を返しきれてないですしね。
今度こそはホームですし勝利を!
>キングさん

投稿: tomtom14 | 2006年9月 4日 (月) 01時06分

気持ちが充実している時に日程が空くと逆効果ですかね。
とにかくリーグ戦2試合で勢いつけて、ホームに鹿を迎えましょう!
>milaさん

投稿: tomtom14 | 2006年9月 4日 (月) 01時02分

遠征お疲れさまでした。
主審がジャスティスなので…。
出来れば1点は獲っておきたかったけど、HOMEでは2-0ではなく、
3-0!4-0!を期待しちゃいましょ!

投稿: よっし~ | 2006年9月 3日 (日) 22時01分

応援お疲れ様でした。
無事に帰国することが出来ました~。
鹿島にやられた、と言うよりは
主審にやられた試合でしたね。
20日は鹿島はガチガチに守って来るかもしれませんが、
功治と隼磨と奥が戻って来てくれれば2得点をこじ開けてくれるはずです!

投稿: | 2006年9月 3日 (日) 19時41分

こんにちは。
気持ちは1失点だけで良かったと言うことです。
次はホームだし、逆にこっちが有利だと思わなきゃ。
まぁ、日本にホームもアウェーもないけど(苦笑)

その前に川崎戦ですよ!!ここに勝たないことにはねぇ。

投稿: キング | 2006年9月 3日 (日) 17時45分

今の選手達なら、日にちが空かなくても強い気持ちで戦ってくれそうです。そんな期待感が持てます。
次はリーグでダービーですね。先月は等々力に行けなかったので、その分も気合を入れて応援したいと思います。

投稿: mila | 2006年9月 3日 (日) 13時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53296/3299720

この記事へのトラックバック一覧です: 予想できた結果でしょ?:

» ホームで勝てばいいんです!! [キングのオキラク蹴球記]
負けはしたけど選手の気持ちは汲み取れたナビ杯1stレグ。 鹿島 1-0 横浜 【鹿島】フェルナンド(前22) 残念ながら、ナビスコ杯準決勝1stレグは負けてしまいました。 でもね、この1点は後味悪かったなぁ。 鹿島側で頭から出血している吉田が倒れてい....... [続きを読む]

受信: 2006年9月 3日 (日) 17時25分

« 久しぶりすぎる連勝! | トップページ | 勝てる気配が無かったような… »