« 勝てる気配が無かったような… | トップページ | 結果が出ればいいか »

2006年9月 5日 (火)

お仕事モード

ここんところ、ドップリとマリノス漬け。

休みのたびにマリノスの試合でしたからねぇ。

だからって、仕事サボっていたわけじゃないよ。

することはしていましたよ。

必要以上のことはしないようにしていただけ。

ただし、

平日の試合は当然抜け出してたけどね(笑)

ここで少し間隔空くし

溜まりすぎたサンプル観ておかないと

部下が暴動起こしかねないから。

なぜかというと

一日がかりの、あの海外ドラマ全巻をキープしたままだから(苦笑)

でも、今回は違う作品。

まぁ、そのドラマは全巻観終わってからね。

そんなわけで今回は

「水霊(ミズチ)」

この季節にはいいね、ジャパニーズホラー。

グロくないからとっても観易い。

っていうか、あまりにも怖くなさすぎた。

あんまり細かいこと言うのもイカンだろうから

大雑把に触れます。

全体の雰囲気は良かったと思う。

見えない恐怖感が漂っていたから。

実際、水がちょっと怖くなりかけたし(苦笑)

でもねぇ…

最後まできて

で、結局なんだったの?

そんな印象が残ってしまいました。

なぜでしょう?

内容的には完結はしているけど

あの貞子さんや俊夫くんが出てくるあれと比べて

原因究明みたいなことろがなかったからかな。

いつの間にか、うやむやなうちに終わっちゃった。

そんな感じです。

まぁ、あっさりした内容なんで

ホラーが苦手な方にはお手頃かと思います。

|

« 勝てる気配が無かったような… | トップページ | 結果が出ればいいか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53296/3331014

この記事へのトラックバック一覧です: お仕事モード:

« 勝てる気配が無かったような… | トップページ | 結果が出ればいいか »