« お仕事モード | トップページ | お仕事モード Ⅱ »

2006年9月 7日 (木)

結果が出ればいいか

アジアカップ予選第4戦・イエメン戦

1-0(我那覇)

勝っちゃったよ(笑)

点が獲れそうな気配なかったのに。

苦し紛れのパワープレーが成功するなんてね。

どっかのクラブチームもたまには成功して欲しいわ(苦笑)

まぁ、そんな展開にならなきゃいいんですけどね…。

今回の遠征は内容なんか正直、どうでもいいでしょ。

あれだけバタバタした日程で

よく2試合で勝点3を確保できたよ。

連携を上げることもできなきゃ

戦術を浸透する暇もない。

おまけに酸欠の高地に

何じゃこりゃ、っていうグラウンド。

それでも結果だけでも出せたんだから

今回ばかりは問題なしでいいんじゃないの。

決定力の無さは今に始まったことじゃないし。

唯一の不満点は功治がベンチ入りしなかったこと。

ベンチに入れる気すら無いなら連れてくなよ!

こっちとら大事な試合があったんじゃ(怒)

まぁ、結果論なんですけどね…。

ハユマも2試合とも出番なかったね。

う~~~ん……

いっそナビスコのあったチームは連れて行かなくても良かったんじゃ?

あぁ、それだとオシムっ子は連れてけないか…。

|

« お仕事モード | トップページ | お仕事モード Ⅱ »

コメント

取り上げられた二人は、うちの攻撃の主軸ですからね。
今度こそ川崎に勝つには外せない選手。
コンディションはホントに心配です。
>よっし~さん

投稿: tomtom14 | 2006年9月 8日 (金) 19時58分

AWAYであの環境なら勝ち点3獲れただけでいいんですよね。
結局、予選も2位以内決まりましたし。
やっぱり心配なのは2人のコンディションがどうなのかですよね?
彼らがいるといないとでは、ふろん太戦も厳しい試合になっちゃいますから…。

投稿: よっし~ | 2006年9月 8日 (金) 00時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53296/3359617

この記事へのトラックバック一覧です: 結果が出ればいいか:

« お仕事モード | トップページ | お仕事モード Ⅱ »