« 取り憑かれてるか? | トップページ | やれば出来るじゃん »

2006年9月15日 (金)

自分も気分一新

川崎戦の敗戦から

次の福岡戦まで一週間の空き。

まぁ、福岡には仕事の都合…

っていうか、今まで疎かにしていた分

ここで取り返しておかないと

水曜日に負けられない試合に行けなくなる。

そんな仕事の一環として今回観た作品は

気分転換も兼ねてアクション!

ホラー、続けすぎたからねぇ。

やっぱ、単純なモノが今の気分にはあってるでしょう。

そういうことですからアクション作品でも

香港・カンフーアクション。

「ドラゴン・プロジェクト」

あのジャッキー・チェンが総指揮。

でも、出演はしていない。

それでも香港のカンフーアクションなら

大差はないでしょう。

別にストーリー性は求めないし(苦笑)

リズミカルな動き、

獲物の使用無しのバトル、

(棒なんかはしょっちゅう使うけど…)

そして何より楽しいのは

必ず最後は大逆転!(笑)

これもそんな感じです。

ただ、それ以上に私がこの作品を観ようと思ったのは

ツインズが出演しているから!

まぁ、香港の女性アイドルユニットなんですけどね。

それが観たホントの理由です。

ちなみに私はジリアン派です。

あっ、これは聞き流して下さい。

|

« 取り憑かれてるか? | トップページ | やれば出来るじゃん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53296/3445799

この記事へのトラックバック一覧です: 自分も気分一新:

« 取り憑かれてるか? | トップページ | やれば出来るじゃん »