« 予想できた結果でしょ? | トップページ | お仕事モード »

2006年9月 5日 (火)

勝てる気配が無かったような…

アジアカップ予選第3戦・サウジアラビア戦

0-1(   -アルドサリ)

負けるべくして負けた。

そんな感じでしたね。

攻撃にしても守備にしても

本来、やりたいことができてないような…。

完全に環境に負けていましたね。

そんな中でも一人、気を吐いていたのが…

熊さん、監督時代より声張ってるじゃん!

中継じゃ、姿映っていないのに

一番目立ってやんの(苦笑)

ある意味、サウジの声援より

こっちの方が集中力の妨げになりそう。

しかし、そんな状況の中にしては

こんなもんでも仕方ないでしょう。

相手キーパーのファインセーブもいくつかあったけど

ちょっと点が獲れそうな雰囲気はなかったし。

むしろ1失点で抑えられたことは良かったんじゃない。

あれだけのパスミスを突かれまくっていた割にはね。

まだ、オシムさんのやりたいサッカーも浸透してなければ

体現できるほどの時間も取れていないし。

それに直接対決は、もう一試合あるわけだし。

取り返す機会はあるわけだから。

って、同じようなことを言ったばかりのような気が…。

|

« 予想できた結果でしょ? | トップページ | お仕事モード »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53296/3323436

この記事へのトラックバック一覧です: 勝てる気配が無かったような…:

» 「子供のような」サッカーでニッポン敗れる。 [キングのオキラク蹴球記]
なんともアンラッキーな失点シーンでした。 それ以上にあれだけあった得点チャンスを決めていれば。。。       〜日本はイエメン戦と同じ先発メンバー〜 【サウジアラビア】 GK、ホウジャ DF、アルドキ、トゥカル、ナイフ、ハスラン MF、ア....... [続きを読む]

受信: 2006年9月 5日 (火) 11時48分

« 予想できた結果でしょ? | トップページ | お仕事モード »