« 勝てちゃったよ | トップページ | そしてトキが止まった… »

2006年9月30日 (土)

また…ですか……

J1第25節・磐田戦

0‐1(  -前田)

やっちゃったよ…。

試合終了して気づいたよ。

一度借りたことある、DVDだったじゃん…

そんな気分です。

何度目かは、数えたくないですけど…。

DVDだったら、お店に言えば変えてくれるんですけどね。

いっそ、この試合も交換してもらえないでしょうか?

できれば、お菓子の分あたりで

まぁ、内容からして悪い空気でいっぱいでしたからね。

誰だよ、「押すな危険」のグダグダスイッチ押したの!

試合前に、傘回しちゃいかんだろ…。

各駅電車で行ってしまった、小瀬の再現VTRじゃん。

内容といい

スコアといい

獲られかたといい。

だいたい、傘回しての失点率、けっこう高いんじゃないの?

普通にリードしている時でも。

呪いモード、入ったかな?

内容にしても、勝てそうな気配無し。

ボールは持たせっぱなしにするし

カウンターは途中で止まるし

大事なところでパスは繋がらないし

あげくにキャプテンはPKはずすし…。

(これの関連する、私が試合前にやっちゃったことがハマトラにあります)

やっぱ、中位にいるチームには

過密日程の方がモチベーション、保てるんでしょうか?

なんか、今日は心ここにあらずって感じでしたから。

まぁ、気持ち切り替えて

来週の新潟には乗り込みますかね。

傷心旅行になりませんように!

あっ、その前にお払いに行っとこうかな…。

|

« 勝てちゃったよ | トップページ | そしてトキが止まった… »

コメント

能活は試合前、なんかしたんですかね。
全部が全部、正面に行くなんてあり得ませんよね。
スタジアムの空気、読んで欲しかった(笑)
新潟戦、ちょっと不安です。
>milaさん

投稿: tomtom14 | 2006年10月 1日 (日) 21時08分

いやはや…相変わらずあの時間帯にやられますね。攻めてもシュートはGK正面に蹴ってしまうし、どうなっているのやら。

新潟は怖い相手ですね。勝って横浜に帰ってこれるよう、来週も応援頑張ります。

投稿: mila | 2006年10月 1日 (日) 02時16分

なんででしょうね…。
いつもの悪い病気がまたここで…。
脱力慣れしていく自分が悲しい。
新潟、調子良さそうですからね。
不安だらけです。
>キングさん

投稿: tomtom14 | 2006年10月 1日 (日) 00時52分

こんばんは。
いや〜今日はなんともまた。。。
得意な時間にやられましたよね。
もうがっかりですよ。

次の新潟戦は現地に行きますがイヤな予感。

投稿: キング | 2006年10月 1日 (日) 00時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53296/3640035

この記事へのトラックバック一覧です: また…ですか……:

« 勝てちゃったよ | トップページ | そしてトキが止まった… »