« 結果が出ればいいか | トップページ | 取り憑かれてるか? »

2006年9月 8日 (金)

お仕事モード Ⅱ

明日は川崎戦。

今度こそは勝ってもらわんと!

ついに那須をボランチで起用するみたいやし。

佑二も戻ってくるみたいだし。

安定してきた守備が

より強化されてまうね。

後はオシムさんにさらわれていた二人のコンディションがいいことを祈るのみ。

まぁ、マリノスのことはここまでにして

少しずつ仕事の一環を進めないとね。

えらいところでツケを払うのもイヤだし…。

そんなわけで今回は

懲りずにまた、ジャパニーズホラー。

その作品は

「着信アリ Final」

待っていました、あの着メロ!

やっぱホラーには定番があった方がいいよね。

それにあの着メロ、やけに雰囲気盛り上げるし。

しかも今回はバトルロワイヤル。

前2作は受け取ったら最後だったけど

今回ばかりは転送アリ!

そんな逆転技があるもんだから

誰に転送するかサバイバル状態。

生き残るための必死さが

より恐怖感を煽っています。

しかし、これが最終章だなんて…

ちょっと信じられんなぁ

まぁ、この手のものって類似品も多くなるし

あまり続きすぎると飽きもきちゃうかな。

|

« 結果が出ればいいか | トップページ | 取り憑かれてるか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53296/3367681

この記事へのトラックバック一覧です: お仕事モード Ⅱ:

« 結果が出ればいいか | トップページ | 取り憑かれてるか? »