« やれば出来るじゃん | トップページ | 勝てちゃったよ »

2006年9月21日 (木)

試合に勝ったのに敗退

ナビスコ杯・準決勝・2nd Leg

2-1(良治、キャプテン-柳沢)

どんな形であれ、点を獲らないといけない試合。

開始から攻める姿勢を見せて2ゴール。

試合としては勝利。

2試合トータル、2-2。

しかし、

うちも新ルールの洗礼にやられたよ…

1stで無得点に終わったのが悔やまれます。

でも、意地は見せてくれました。

点を獲らないといけない試合で先制。

追いつかれても突き放した2点目。

ただ、その後が無かっただけ…。

気持ちが空回りしなけりゃ、もう少し獲れたかな?

ボールがうまく回らなかったり

攻めの形が作れなかった場面、あったからね。

ここまで来ての敗退は悔しい。

目的意識が曖昧になりそうだから。

それでもここ数試合、気持ちは乗ってきてると思う。

少しでも上に行くため

そして、リーグ戦で勝てなかった相手が続くし

借りを返すために戦わないと!

|

« やれば出来るじゃん | トップページ | 勝てちゃったよ »

コメント

今回の敗退は、獲れるところで獲っておかなかったためですね。
1stLegでの失点よりも、チャンスで決めれなかったですから。
この先のリーグ戦ではきっちりゴールを奪ってもらいましょう。
>キングさん

投稿: tomtom14 | 2006年9月23日 (土) 01時55分

こんばんは。
あの1戦目のゴール。レフリーがきちんと止めていてくれたら。。。
まぁ、あれがあったから今回は勝ったのかもしれませんけどね。
とても残念でした。また気持ちをあらたに明日も勝ちましょう!!

投稿: キング | 2006年9月22日 (金) 22時23分

結果が結果だけに悔しさいっぱいです。
しかし、ここで立ち止まっていても仕方がないですし、次の試合は待ってくれません。
戦う姿勢を保って、残りの試合で結果を積み重ねて欲しいです。
>wisteriaさん

投稿: tomtom14 | 2006年9月22日 (金) 01時39分

一日経ったけど、まだ悔しいですね。「たられば」を言っても仕方ないですが、あれが決まってればなあというシュートが結構ありました。まあ、気持ちを切り替えて、残りのリーグ戦と天皇杯、がんばってほしいですね。

投稿: wisteria | 2006年9月21日 (木) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53296/3522636

この記事へのトラックバック一覧です: 試合に勝ったのに敗退:

» ナビスコ準決勝 対アントラーズ戦(日産スタジアム) [トリコロールの星図/ Seek the 4th Star!]
今日は個人的には今年一番勝利を願っていた。 相手はアントラーズ。リーグ戦が中位に沈む中での一筋の光ナビスコ杯。シーズンチケットの範囲外とのことで指定席(SB)を購入し、いざスタジアムへ向かった。 しかし、結果は残念な勝利。 試合自体は勝ったのだが、アウェイゴール2倍の方式により、国立の決勝の場に進むのはアントラーズ。 マリノスはあと1点が遠かった。 山瀬のシュートや松田のループ等、こういう試合には「あれが決まっていれば・・・」というのが必ずあるが、それは仕方あるまい。 ... [続きを読む]

受信: 2006年9月21日 (木) 23時09分

» 最高の場所へ一歩及ばず。 [キングのオキラク蹴球記]
ナビスコカップ準決勝2nd leg 横浜 2-1 鹿島 【横浜】 上野(前18)、松田(後37) 【鹿島】 横浜でなくドイツで決めてほしかった柳沢(後32) TOTAL SCORE 横浜2−2鹿島 アウェーゴールを決めた鹿島が決勝進出。 決勝の組合わせは鹿島ー千葉に。神...... [続きを読む]

受信: 2006年9月22日 (金) 22時21分

« やれば出来るじゃん | トップページ | 勝てちゃったよ »