« 当たり前でしたね | トップページ | 新生日本、勝利! »

2006年8月 6日 (日)

戻ってきたらえらいことに

A3を国立で観た後

いろいろと出歩いていて今夜家に戻ってきたら

いきなり4人も代表入りですか!

リーグ戦、11位のチームなのに(苦笑)

オシムさん、見に来過ぎ。

赤いチームで足りない分を

うちで何とかしようとしたね。

最初に選ばれたハユマのことは素直に祝福できるけど

追加分の栗原・功治・さかてぃはちょっと複雑…。

代表に選ばれることはサポとして、ホント喜ばしいことだけど

正直、仕方なかったんで…

っていうのが見え隠れしているような…。

実際、マリノスのスケジュールは暇持て余しているんだし(苦笑)

呼ぶ気だったら最初から選出されてもチーム的には迷惑じゃなかったしね。

まぁ、それでも選ばれてしまえば、この先有利だしね。

ここで結果出せば外しづらくなるわけだから。

そのへんは期待しましょう。

ただ、追加の3人は少し不安なメンツです。

功治とさかてぃは病み上がりですからね。

ここでムチャして、また消えました…

なんてことにならないように!

せっかく、この2人のおかげでチームのリズムが良くなってきたんですから。

結果は出して欲しいけどほどほどに。

栗原は、いくら後継者だ

って言われてもキャプテンの真似はしすぎないでね、プレー以外では(笑)

プレー自体はホントに代表でも通用するものは持っているんですから。

とにかく、これで代表戦は少し楽しみが出来ました。

|

« 当たり前でしたね | トップページ | 新生日本、勝利! »

コメント

代表で結果を出してもらわないと困りますが、リーグ戦の成績からしたら川崎戦もとっても大事な試合。
とにかくムチャはせず、ケガには気をつけてほしいです。
代表選考は始まったばかりですから。
>凛さん

投稿: tomtom14 | 2006年8月 8日 (火) 23時36分

「9日の試合限定」とか、「ベストメンバーではない」とか、選手を軽く扱われているようで腹が立ちましたが、
現時点では、功治もさかてぃも怪我明けで今季の結果を出すのはまだこれからのところ。
調子が上がっている今、
「ベストはこっちだぜっ。」と言う所を見せて欲しいですね!

ただ、川崎戦も控えているし無理だけはしないで欲しいです。
でもやっぱり、4人の代表デビュー戦は楽しみです!

投稿: | 2006年8月 8日 (火) 18時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53296/2959183

この記事へのトラックバック一覧です: 戻ってきたらえらいことに:

» ハユマに加え、坂田、栗原、山瀬も代表に! [トリコロールの星図/ Seek the 4th Star!]
サッカー日本代表に坂田、中村ら5選手を追加招集 サッカー日本代表のオシム監督は9日のトリニダード・トバゴ戦に向けた日本代表メンバーとして、中村(名古屋)、坂田(横浜M)、栗原(横浜M)、山瀬功(横浜M)、鈴木(浦和)の5選手を追加招集した。 オシムジャパンの追加招集(第一弾?)発表。 残りはA3に出場している千葉、ガンバ、それに遠征中の鹿島かと思われたが、 坂田、山瀬、栗原も日本代表入り。 当然入ると思っていた松田が入っていないのがちょっと残念だが、昨日の 田中隼磨に加えて若い選手が... [続きを読む]

受信: 2006年8月 7日 (月) 23時30分

« 当たり前でしたね | トップページ | 新生日本、勝利! »