« リスタート、成功! | トップページ | 予想できた結果でしょ? »

2006年8月31日 (木)

久しぶりすぎる連勝!

J1第21節・甲府戦

3-0(O・G、ハユマ、キャプテン)

圧勝!!!

完勝!!!

その2(笑)

開幕戦からの夢見てしまった、あれ以来の連勝ですか。

ずいぶん遠いなぁ…。

そういえば、どっかのお偉いさんが言ってたな。

2試合で結果が出れば、って。

結果だけなら2試合とも出てしまいましたけど(笑)

こんなこときっと想定外だったかもね。

いくら劇薬投じたからって

即効性ありすぎやろ?

まぁ、今必要なのは結果だけですから。

内容はちょっと……。

正直、力でねじ伏せたっていうより

勝たせてもらえたっていうものだったし。

実際、O・Gもなんで入ったのか不思議なものだったし

おっくんが退場してからの守りの時間の長いこと。

後半なんかあちらさんに退場者が出るまで

ボールが向こうに行ったままで

こっちに誰も来やしない(苦笑)

よく無失点でしのげたよ。

この部分に関してはかなり向上したと言っていいかもしれませんが…。

これでチャンスのあるお菓子にも

自信を持って挑めるでしょう。

しかも先にアウェイ戦ですからね。

無失点も良いですけど

きっちりチャンスで得点もしていますしね。

不安要素は攻撃の要、功治とハユマが代表に持っていかれたこと?

でも、ドラゴンもかなり良いみたいですし

ディフェンスに至っては復調したでしょうし、なんとかなるでしょう。

むしろ鹿島から誰も選ばれていないことが不安かも。

|

« リスタート、成功! | トップページ | 予想できた結果でしょ? »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53296/3271564

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりすぎる連勝!:

» 開幕以来の連勝!!〜横浜vs甲府〜 [キングのオキラク蹴球記]
あの日からちょうど1週間経ちました。 先週、同じ場所での戦いに敗れた後、岡田さんが辞任。 今日はそんな思いを払拭する勝利でした!! 今夜はいつもと試合の入り方が違っていた。 ここの所毎試合、キックオフ直後から勢いに任せて攻撃するのに、 今夜は押し込ま....... [続きを読む]

受信: 2006年8月31日 (木) 19時46分

« リスタート、成功! | トップページ | 予想できた結果でしょ? »