« 来るべきものが来た | トップページ | 久しぶりすぎる連勝! »

2006年8月28日 (月)

リスタート、成功!

J1第20節・京都戦

4-0(ドラゴン、功治2、奥)

圧勝!!!

完勝!!!

遠征組の皆さん

ちょっとお土産、多すぎましたね(笑)

まずはうまいこと切り替えが出来たみたいで。

一安心ってところですかね。

大英断を下した以上

どんな形であれ勝利でスタートしないと意味が無い。

それがここまでいい結果が出るとは…。

うまく行き過ぎて怖いわ(笑)

順位は未だかなり下ですけど

勝ち続けていくことが今は必要ですし、

なにより狙わなければいけないタイトルに

弾みをつけなくてはいけない時期ですしね。

今度こそ、この流れに乗っかって欲しい!

いや、乗らないといけない!

そしてその姿をホームで見せてもらわないと!

しかし、まだこのチームでも4得点が出来るんですねぇ…。

開幕戦の京都戦以来じゃん。

開幕戦……

ふ…不吉な…。歴史は繰り返す!?(爆笑)

水沼さんは大丈夫よね。

信じていいよね。

これで一つ言えることは

次の甲府戦、えらい混みそうやな。

|

« 来るべきものが来た | トップページ | 久しぶりすぎる連勝! »

コメント

一試合だけ結果が出ても意味がないですからね。
継続してこその成功ですから。
まずは次の甲府戦。
きっちり勝って、前回やられた分をやり返しましょう。
>よっし~さん

投稿: tomtom14 | 2006年8月29日 (火) 08時05分

先ずは監督交代は成功しましたね。
とは言っても、岡ちゃんもきっとホッとしてるかも…。
相手は違うけど、開幕4連勝したんだからこの後も3連勝はいける…かな?
いやいや、先ずは目の前の甲府に借りを返してもらいましょ!

投稿: よっし~ | 2006年8月29日 (火) 00時47分

倒れても悔い無し、
そんな勢いでしたね(笑)
今までは次に繋げられず、ズルズルと落ちていきましたからね。
今度こそはこの雰囲気を活かして再浮上を期待します。
そのためにも、こちらも気合入れて、水曜に三ツ沢に行かないと!
>キングさん

投稿: tomtom14 | 2006年8月28日 (月) 23時34分

甲府戦はこちらも気合入れていかないと、ホントに席を見つけるのに一苦労しそうな気配がします。
まぁ、それぐらいの勢いがないとチームも波に乗れないでしょう。
SHEVAにはまだ行ったことがないんで、機会を作って行ってみようと思います。
>コロンさん

投稿: tomtom14 | 2006年8月28日 (月) 23時28分

こんばんは。
この快勝ぶりに倒れて運ばれてはいませんか??(笑)
ホントよかったよかった。
京都には今年8得点かぁ。
これ他に配分できたらいいのに。

この1戦はもう置いといて、次の甲府戦ですよ!!
これに勝たなきゃぬか喜びになちゃいますからね。

投稿: キング | 2006年8月28日 (月) 23時05分

tomtom14さんお久しぶりです。こんばんは!
水曜は本当、早く行かなきゃ席取れなそうですね~。
次も闘志ある戦いを期待しています。
気を緩めず、一試合一試合を大切に戦って欲しいです。

SHEVAも昨日はマリサポ大集合状態で、盛り上がりましたよ。みんな笑顔笑顔笑顔で幸せでした。楽しかったです。

投稿: コロン | 2006年8月28日 (月) 18時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53296/3234723

この記事へのトラックバック一覧です: リスタート、成功!:

» ビバ山瀬!!山瀬!!山瀬!! [キングのオキラク蹴球記]
やりました!!勝ちました!! 水沼新体制の大事な初戦、4-0で勝利しました。 残念なのは、この試合を見に行けなかったことです。 人生守りに入っちゃダメってこと思い知りました。 何と言ってもこの試合は山瀬ですよ。キレキレでした。うんうん。 最近の試合では山瀬...... [続きを読む]

受信: 2006年8月28日 (月) 23時09分

« 来るべきものが来た | トップページ | 久しぶりすぎる連勝! »