« A3に行ってみた | トップページ | 戻ってきたらえらいことに »

2006年8月 4日 (金)

当たり前でしたね

PSM・セルティックFC戦

3-0(大島、ジロー、狩野)

圧勝!

なんだけど気持ち的に微妙…。

あんな低レベルなメンバー相手ではねぇ。

クラブ名だけ本物で中身はほとんど偽者…

ってところですか。

チケット代の価値はなかったですね。

まぁ、2トップの得点も見れたし

FKからのゴールも見れたし(選手は違ったけど、うちら的にはOK・笑)

かませ犬としてはちょうど良かったでしょう。

ただ、俊輔の今後のコンディションは心配ですが…。

マリノス的にはおっくんも動けるメドが立ったし

休ませるべき選手は休ませられたし

川崎戦に向けて調整はできましたね。

今度こそはサクッといい結果を出してもらわないと!

しかし、無理なスケジュールでこの試合

やる意味があったんでしょうか?

もう少し考えて、相手選んで良かったんでないの?

ねっ、社長!

|

« A3に行ってみた | トップページ | 戻ってきたらえらいことに »

コメント

とてもCLに出場するチームのスケジュールではないですよね。
ここまでしてやる意味はホント、試合以外のためみたいでしたね。
>wisteriaさん

投稿: tomtom14 | 2006年8月 5日 (土) 10時24分

こんばんは。
セルティック戦は試合内容というよりも、生俊輔と生W-INDSを観るためにお金を払ったという感じでしたね。正直、あのコンディションの悪さは気の毒にすらなりました。

投稿: wisteria | 2006年8月 4日 (金) 22時55分

ある意味、サテライト感覚といってもいいような気がするのは気のせいでしょうか?
まぁ、俊輔がマリノスの現状を心配して調整に付き合ってくれたんだと思いましょうかね。
>キングさん

投稿: tomtom14 | 2006年8月 4日 (金) 18時02分

まいどです。
お金返してほしい。。。とは言いませんけど(苦笑)
いや~あれならカレンのいた市船の方が強かったですね。

もちろんセルティック側のことも考慮しなければいけませんけど。
一人だったら後半35分くらいで帰っていた可能性が。。。

投稿: キング | 2006年8月 4日 (金) 15時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53296/2926873

この記事へのトラックバック一覧です: 当たり前でしたね:

» vsセルティックFC。 [キングのオキラク蹴球記]
昨日は横浜アリーナで亀田ギャルが。 そして今日は日産スタジアムにはw-indsギャルがたくさんいましたよ。 w−indsは18時から20分ほど歌ってましたが、 せっかくならユニ着て歌うくらいのセンスみせてほしかったです。 w-indsネタはこれくらいにしときま...... [続きを読む]

受信: 2006年8月 4日 (金) 16時16分

« A3に行ってみた | トップページ | 戻ってきたらえらいことに »