« 結果、勝利でよかったね | トップページ | 来るべきものが来た »

2006年8月20日 (日)

弱っ!

J1第18節・セレッソ大阪戦

0-2(   -モリシ、古橋)

最下位チーム相手に

7連敗中だった相手に

完敗!!!(怒)

いいところ、特になし!

悪いところ、語りきれません!

以上!

これが上位を狙おうとしていたチームの結果とは思えません。

この先、そんなこといわれてもピンときません。

幸いにしてこんなリーグ戦の成績でも

まだ狙えるタイトルがあります。

いっそ、そちらに専念する戦いをお願いしたい。

リーグ戦の成績を考えて迷走するぐらいなら

一つのタイトルに絞って戦えば、建て直しができる能力は持っているはず。

4強のうち、マリノス以外は首位争いを展開中。

そんなチームに対してうちがリーグ戦のことを言うのはお門違い。

今のチーム成績ならスパっと切り替えるにはいいタイミングじゃないでしょうか?

もう、どっちつかずの戦いをしても意味ないでしょう。

獲れるタイトルをチャンスを生かして獲る。

マリノスが強いチームだと証明するためにも

そういう決断も必要な時期にきたんじゃないの、今回の結果は!

|

« 結果、勝利でよかったね | トップページ | 来るべきものが来た »

コメント

正直、嫌なタイミングで厄介な相手と戦うことになりましたね。
しかし、三ツ沢では今年負けも引き分けもないですからね。
お菓子だけど(苦笑)
ヤケ酒にはならない……かな…。
>キングさん

投稿: tomtom14 | 2006年8月21日 (月) 19時12分

気流に乗るどころか低空飛行のまま、ついにここまできちゃいましたね。
リーグ戦を捨てろとは言いませんが、ナビスコと両方狙えるような立場ではないですし。
まずは、可能性の高いほうを確実に手にしてもらいたいです。
>wisteriaさん

投稿: tomtom14 | 2006年8月21日 (月) 19時05分

次の大宮戦も大事ですけど、次に繋げることが出来ない展開でここまできてますからね。
ナビスコを勝ち残っていることを忘れずに、繋がる戦いをしていって欲しいものです。
>よっし~さん

投稿: tomtom14 | 2006年8月21日 (月) 19時00分

こんばんは~
いや~正直この結果は予想してたものでした。
変に強いチームとやるより、よっぽど嫌な相手でした。
あさっての大宮戦は飲みまくってやろうかな(笑)

投稿: キング | 2006年8月21日 (月) 18時33分

こんばんは。セレッソ戦、非常に残念でしたね。フロンターレとそこそこやれたので、チームは上昇気流と思ったんですが、、。未だ選手の意思疎通すら出来てないみたいで、かなり深刻。。2001の時のように、リーグとナビスコは別物になればいいんですが、、。

投稿: wisteria | 2006年8月21日 (月) 00時57分

昨日の試合に対しては『悪いところ、語りきれません!』なんですね…。
選手のコメントを読んで、怒りと悲しみで泣きそうになりました。
ナビスコ杯の獲得が希望の☆になりそうですね。
次節の大宮戦は現地で応援ですか?
”少し”でも良くなる事を地方から応援してます!

投稿: よっし~ | 2006年8月20日 (日) 23時05分

ここまで歓喜に浸れる時間が短いとは…。
無冠で終わっては去年と何も変わりがないですからね。
強さを誇示するためにも、目の前にあるタイトルを確実にゲットしなくては!
>milaさん

投稿: tomtom14 | 2006年8月20日 (日) 20時14分

新潟に勝利したときの歓喜は遠い昔ですね。ナビスコは獲らないと。「WIN BACK THE CHAMP」…スローガンの響きが虚しいです。

投稿: mila | 2006年8月20日 (日) 19時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53296/3136733

この記事へのトラックバック一覧です: 弱っ!:

» セレッソに5ヶ月ぶりの勝利を。。。〜暑い熱いJ1リーグ〜 [キングのオキラク蹴球記]
急いで家に帰ってTVを付けたらちょうど前半が終わっていた。 まだ0−0かなと勝手に思っていたら、何を隠そう1点ビハインドでした。 累積で松田は出れず、中澤は左ふくらはぎ痛で欠場。こうなるとチームも痛い。 前半ハイライトを見ると山瀬やマルケス、久しぶりにス....... [続きを読む]

受信: 2006年8月21日 (月) 18時38分

« 結果、勝利でよかったね | トップページ | 来るべきものが来た »