« 新生日本、勝利! | トップページ | 結果、勝利でよかったね »

2006年8月13日 (日)

やっぱ、勝ちきれないか…

J1第17節・川崎戦

1-1(ハユマ-我那覇)

代表メンバーによる1得点ずつのドロー。

先制点が早すぎたから

これは守りきれというのは、やはり酷というもの。

追加点が獲れなかったことが責められるべき点でしょうね。

カウンターをけっこう食らいましたが

実際、カウンター仕返したシーンも多かったんですし。

そこで決めきれないのが、今のマリノスなんですね。

首位のチーム相手に

アウェイだった分、勝点1が取れたことを良かったと思うか

あと一歩で取り損ねた勝点3を悔やむべきか…。

まぁ、普通なら後者なんですが

チームの状態からしたら微妙なところです。

しかし、オシムさんはよく来ますなぁ。

就任してから皆勤賞じゃないですか?

いったい、誰を見に来ているのやら…。

まさか……

秀樹に感激したかったんですか!?(爆笑)

それとも……

そんなに功治が気に入りましたか!(笑)

大事に使ってくださいね!

何はともあれ3人もイエメン戦に選出されました。

……

一人、減ってる!?

勇蔵、やっぱ落ちましたか…。

仕方ありませんねぇ。

しばらくはキャプテンに英才教育受けてなさい。

変な方向に育たなければいいですが(笑)

|

« 新生日本、勝利! | トップページ | 結果、勝利でよかったね »

コメント

あんな人をやっぱりスターと言うんでしょうね。
どんなに浮いていても臆せずに居られるんですから(笑)
3人にとってはキツイかもしれませんが、チームの成績も厳しいですからね。
過密なスケジュールになるでしょうが、若さで乗り越えてもらわないと。
間違いなく、中心選手としてこれからのマリノスの柱になる存在ですから。
>凛さん

投稿: tomtom14 | 2006年8月14日 (月) 18時58分

コメントありがとうございます。
惜しいシーンがいっぱいなのが、今のマリノスの姿ですね。
必ずっていっていいほど、決めきれない選手にボールが集まってしまうのも不思議なところです。
代表の3人は若さで過密スケジュールを乗り切って欲しいです。
チームの成績が厳しいですからね。
>よっし~さん

投稿: tomtom14 | 2006年8月14日 (月) 18時51分

イマイチな雰囲気が未だに漂っていましたね。
王者だった頃ならあのスコアで逃げ切っていたんでしょうけど、今はもっと上のレベルを目指しているんですから仕方ない所もありますかね。
しかし、名波はなにもこんなタイミングで移籍しなくてもいいのに…。
>キングさん

投稿: tomtom14 | 2006年8月14日 (月) 18時46分

>秀樹に感激したかったんですか!?

に大爆笑してしまいましたっ。
スタジアムでは目茶目茶浮いてたヒデキ。

優勝を目指しているのですから、勝ち点2を逃したと思います。
それも、急造3バックを崩せなかった事に不安が残りましたし。

代表入りした3人は過酷な日程となりましたが他チームの選手も同じことですし、無事に乗り越えて水曜日に試合に出られますように!

投稿: | 2006年8月13日 (日) 23時23分

はじめまして。
milaさんのブログから流れてきました。

昨日のフロンターレ戦はやっぱりいつもの勝ちきれない試合だったんですね。
ゴールがオフサイドになったり、惜しいシーンもあったけど、結局は決定力の無さですか?

代表3人はセレッソ戦でもスタメンだろうけど、若いとは言えちょっと厳しいかな~?

投稿: よっし~ | 2006年8月13日 (日) 22時23分

こんばんは。
いくら代表に何人選ばれようが、勝ちきれないマリノス健在ですね。
今のマリノスに1−0で渋い勝利なんてできませんから、
昨日はちょっと覚悟していた部分もありますよ。

長居は自宅観戦します。
名波はあのユニ似合わないような。

投稿: キング | 2006年8月13日 (日) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53296/3045584

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱ、勝ちきれないか…:

» 難敵フロンターレにドロー。〜本日のJ1〜 [キングのオキラク蹴球記]
まず初めに。 本日横浜F・マリノスプライマリーが、全日本少年サッカー大会でFC浦和を破り、 見事大会3連覇を達成しました!!おめでとうございます。 少年の部は文句なしに王者ですね。大人は元王者。。。 明日、イエメン戦のメンバーが発表されるわけですが、 オ...... [続きを読む]

受信: 2006年8月13日 (日) 21時42分

« 新生日本、勝利! | トップページ | 結果、勝利でよかったね »