« Jモードに切り替えますか | トップページ | いよいよ明日、出陣! »

2006年7月16日 (日)

貴重なものを見た

Jリーグ・JOMOオールスター戦。

まさかあんなFKを見られるなんて!

佑二、リーグ戦でもやってしまいな!

まぁ、もう一回決めろといわれてもたぶん無理でしょうけど…。

オールスターならではのプレーでしょう。

着けていた番号が悪影響を与えたんでしょうか?

あの位置までのドリブルもマリノスならばあのお方の専売特許ですし(笑)

きっと対抗心、燃やしてるんでしょうね。

メチャメチャ怖い…。

ゴール決めるまでドンドン上がって行きそうで(爆笑)

気が済むのなら、一度だけならFK蹴ることを許す!(笑)

でも、リーグ戦やカップ戦は困るなぁ…。

あぁ、PSMがあるじゃん!

そこで見せつけてあげればいい。

相手にはFKのスペシャリストがいるんだし。

|

« Jモードに切り替えますか | トップページ | いよいよ明日、出陣! »

コメント

コメントありがとうございます。
DF陣が点を獲るようになったら負けることはありませんね。
ケガ人も戻ったことだし、万全の状態で再開できそうでとても楽しみです。
>凛さん

投稿: tomtom14 | 2006年7月19日 (水) 06時08分

「佑二、やっておしまいっ」って感じですね。(笑)
4点位リードしたら蹴っても良いかも。
や。。相手チームよりこっちがびっくりしちゃいますが。
マツには、岡ちゃんから直々に「上がれ指令」が出たことですし、怪我人も殆ど戻って来て中断前のやりくりがギリギリだったことが嘘のようですよね。

明日が待ちきれないです~!

投稿: | 2006年7月18日 (火) 16時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53296/2678801

この記事へのトラックバック一覧です: 貴重なものを見た:

» 東京V森本セリエАカターニャ移籍決定 [サッカーは好きですか?]
東京Vの森本貴幸のセリエAカターニャへの移籍が決定した。1年のレンタル移籍で、18歳2ヶ月の海外移籍は日本人最年少。まずはサテライトからのスタートのようだ。16歳(J最年少)でプロ契約をした森本は、どこの国でもいいから海外でプレーしたいという夢があった。そして念願の夢がかなった。... [続きを読む]

受信: 2006年7月24日 (月) 14時18分

« Jモードに切り替えますか | トップページ | いよいよ明日、出陣! »