« 本気で正念場 | トップページ | なんと言っていいのやら »

2006年7月27日 (木)

そっとしておいて…

J1第15節・磐田戦

1-3(大島-前田2、船谷)

見事なまでに返り討ち…。

倍返しされてしまいました。

お菓子のときに、一試合は引き分けておけばよかった?

試合を消化するごとに順位が落ちています。

いっそ、底まで行ってみるか!?

選手の気持ちはねぇ、正直見えているのよ。

シュート数にも出ているし。

何が何でも勝ちたい!

勝つためにはシュートを撃てるときに撃たないと、っていう姿勢も出てるし。

ゴールに嫌われていますなぁ…

何がおかしいのでしょうねぇ…

岡ちゃんに少し迷いがないかい?

佑二がいないからって4バックにしなきゃいけないほどCBはいないのかい?

サイドや苦し紛れのパワープレー以外に攻め手がないほどタレント不足かい?

やっぱり、マンネリが蔓延してきているのかねぇ。

ここらで大きな改革しないといけない時期にきたんじゃないの?

大胆なメンバーチェンジがあっても今のマリサポなら誰も驚かないよ。

むしろそれぐらいのことを望んでいるから。

そんな決断ができる指揮官がいることも知っているしね。

能力やコンディションだけでなく

指揮官の閃きも取り入れてしまえばいいじゃないの?

結果が出ていない時だからこそ

マリサポが驚愕するぐらいのスタメンが見てみたい。

こんな時じゃないとできないことだしね。

|

« 本気で正念場 | トップページ | なんと言っていいのやら »

コメント

所々では変化があっても試合全体では見えないから、まだ勝てないんでしょうねぇ。
那須もそうですけど、ムチャが出来そうな天野あたりもそろそろ使ってみてほしいですよね。
まだまだ試せる選手が残っているんですし。
積極的な起用を期待したいです。
>凛さん

投稿: tomtom14 | 2006年7月28日 (金) 19時34分

いろいろと試すことができる選手が残っているんですからチャレンジして欲しいですね。
本当のどん底に落ちきってしまう前に。
システムを変えるよりやり易いと思うんですけどね。
>wisteriaさん

投稿: tomtom14 | 2006年7月28日 (金) 19時25分

堅固な守備のマリノスはどこへ行ってしまったのでしょうね?
まず、運に見放されているようなので運を付けなければ。。
そろそろ闘将・お那須を使って欲しいですね!
水曜日の岡ちゃんの采配はワンパターンから少し脱してよかったですし。

投稿: | 2006年7月28日 (金) 01時40分

こんばんは。もうそろそろ4バックはやめてほしいです。狩野やマイクも伸び盛りだし、たしかに思い切ったスタメン選手起用もみたいですね。

投稿: wisteria | 2006年7月27日 (木) 23時42分

コマ不足っていうのならシステム変更も致しかたないのでしょうけど、能力の高い選手が残っているわけですから、そっちを先に試して欲しいですね。
攻撃も悪あがきの力押し以外にも出来そうなメンバーが揃っているはずなのですから。
まだまだ、いろいろとやれることがあるはずです。
>milaさん

投稿: tomtom14 | 2006年7月27日 (木) 22時08分

もちろん行きますよ、数少ない勝利の瞬間が見れそうですから(笑)
マリノスは実はセルティック戦に向けて調整中なんでしょうかねぇ…。
ここで気合の入れ直しですかね。
>キングさん

投稿: tomtom14 | 2006年7月27日 (木) 22時03分

わざわざ4バックにしなくても…という思いはあります。那須を入れて3バックでいってほしいのに…。
オオシと狩野をスタメンに使ってきたのは良かったけれど、竜二を下げてのトリプルタワーには疑問が残りました。

投稿: mila | 2006年7月27日 (木) 20時16分

こんばんはです。
なんか昨日ありましたっけ??
はぁ〜

次のアルビ戦は置いといて、セルティックに快勝しそうな予感が漂いますよ。
セルティック戦は行きますか??

投稿: キング | 2006年7月27日 (木) 20時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53296/2827190

この記事へのトラックバック一覧です: そっとしておいて…:

« 本気で正念場 | トップページ | なんと言っていいのやら »