« 進歩なし… | トップページ | 多くを語る価値なし »

2006年7月22日 (土)

先行きに不安が

佑二がケガですか…。

少なくとも今月のゲームは無理。

復帰はPSM明けになるんでしょうね。

まぁ、いい休養になるんじゃないでしょうか。

私にはどんだけ体調不良になっても休んでいる暇はなし。

なにせ今月の休みは全部マリノスの試合に使うから。

よって明日こそはどんな内容であろうが勝ってもらわんと!

結果が出ないとホントに倒れるかも…。

寸でのところで今はなんとか踏みとどまっています。

とにかくメンバーは揃っているんです。

ケガ人も戻ってきているんだし。

ただ、開幕連勝後も一試合消化するごとに一人ずつ減っていたような…。

再開直後にいきなり佑二が離脱…。

まさかとは思うけど、また負の確変に入りかけているなんてことは…。

そんなことにならないためにも明日は何が何でも勝利あるのみ!

|

« 進歩なし… | トップページ | 多くを語る価値なし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53296/2761879

この記事へのトラックバック一覧です: 先行きに不安が:

« 進歩なし… | トップページ | 多くを語る価値なし »