« 今回はTVスペシャル? | トップページ | 貴重なものを見た »

2006年7月13日 (木)

Jモードに切り替えますか

ついにJリーグ再開まで一週間を切りました。

マリノスはアウェイからのリスタート。

気ぃ入れていかんとね。

ケガ人もだいぶ戻ってきたし。

再開ゲームのメンバーが楽しみ(笑)

元々、選ぶのに困ってしまうぐらいの戦力はあったんですから。

これは岡ちゃんの腕の見せ所ですなぁ。

ここまでくればコンディション重視でしょうね。

むしろ心配なのは私のほう(苦笑)

いきなり遠征。

ナイターとはいえこの季節。

嫌な蒸し暑さの湿気。

90分もつ自身がありません(苦笑)

いまから少しずつ体力つけていかないとヤバイかな。

日産なら多少燃え尽きても歩いて帰れるけど

いかんせん、最終電車ギリギリのスケジュールですから。

どっかで倒れなきゃいいけど…。

|

« 今回はTVスペシャル? | トップページ | 貴重なものを見た »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53296/2638327

この記事へのトラックバック一覧です: Jモードに切り替えますか:

« 今回はTVスペシャル? | トップページ | 貴重なものを見た »