« 先行きに不安が | トップページ | 本気で正念場 »

2006年7月24日 (月)

多くを語る価値なし

J1第14節・福岡戦

0-0……スコアレス…

……

………

下位チーム相手にこれですか…

なにやってんの!!!

内容で圧倒しようが

シュートを多く撃とうが

無失点で抑えようが

勝点3を獲れなきゃ意味がない!!!

たしかに勝たなきゃいけないっていう気持ちは出ていた。

普段なら撃たない位置からのシュートもあったし

ゴール前の人数もいつもより多めだった。

なのになんで???

あれだけコーナーキックもらっておいて

一本も決められないなんて…。

ヘディングはとんでもないところにいくし

フリーな状態だと撃ち切れない。

ちょっと深刻化しそうですなぁ…。

無得点時間の記録なんて作らなくていいよ。

いいかげん、結果が出ないと

8月には入れ替え戦あたりに立候補!?

なんてことになりかねませんから。

|

« 先行きに不安が | トップページ | 本気で正念場 »

コメント

ゴール前までは行くのに、どうしてそこから先の大事なところでもたつくのか…。
サイド攻撃とパワープレーしかないのでしょうか?
テクニックのあるメンバーなはずなのにワンパターンしかできないではホント困りものです。
そろそろメンバー替えて、新しい試みが必要なんでしょうね。
>wisteriaさん

投稿: tomtom14 | 2006年7月25日 (火) 18時13分

歓声よりも今はため息だけがスタンド内に充満している感じです。
いいかげん、歓喜の雄たけびを上げてみたいものです。
>コロンさん

投稿: tomtom14 | 2006年7月25日 (火) 18時08分

水曜は行きますよぉ!
散ってくることにもなりかねませんが…。
しかし、ここまできたらこちらも意地です。
勝利を見届けるまで追いかけて行きます!
>キングさん

投稿: tomtom14 | 2006年7月25日 (火) 18時06分

こんばんは。いつもありがとうございます!福岡戦、残念でしたね。ジュビロ戦では「ゴール前になると、もたついてサイドに開いて質の悪いクロスをあげる」だけのプレーはやめて、バリエーション豊富なサッカーを見せてほしいものですね。

投稿: wisteria | 2006年7月24日 (月) 23時54分

こんばんは!コメント有難うございました。
とりあえず、厄払いでしょうか?
できることからコツコツと・・・
ピンチのときに周囲がギャ~と
悲鳴を上げるのが生々しくて・・・

そろそろすかっと勝ちたいですね~(泣)

投稿: コロン | 2006年7月24日 (月) 23時16分

こんばんは。
胃が痛くなってませんか??
ほんとに多く語る価値ありませんね。

外人の方が3、4人で見てたけど、Jの印象悪くさせちゃっただろうなぁ。

ところで水曜は行かれるんですか??
僕は残念ながら。。。
でも、長居は行きますよ!!

投稿: キング | 2006年7月24日 (月) 20時32分

これだけのメンバー揃ってのこの結果。
スタメンや選手交替のパターンを大幅に替えることをやらないとダメですかね。
マンネリメンバーでマンネリ結果は、そろそろやめてもらわないと。
>milaさん

投稿: tomtom14 | 2006年7月24日 (月) 19時41分

怪我人が戻ってきたのに、この有様。
下との差が詰まってきて、かなりヤバイ状態ですね。この悪い流れは一体どこで断ち切ることができるのでしょう…。

投稿: mila | 2006年7月24日 (月) 19時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53296/2783751

この記事へのトラックバック一覧です: 多くを語る価値なし:

» マリノス大雨暴風警報だよ・・・。By千春 [Oh! Really? 〜Tricoに虜〜]
昨日久々にでマリノスの試合を見たさぁ (空席多いなぁ…) とにかく選手もスタジアムも、そしてサポーターも懐かしかった。 とあるサポーターグループの方からのお話を先日伺った時もスゴイ マリノスというチームが懐かしく感じてしまったんだよね(苦笑....... [続きを読む]

受信: 2006年7月24日 (月) 19時16分

» 勝てないヨコハマブルー。 [キングのオキラク蹴球記]
スタジアムの最寄駅から乗る横浜線といい、 町田で乗り換える小田急線といい、 いつになくスムーズに乗れて帰れたのに、 肝心のマリノスは待ち合わせありの各駅停車。 急行の様に先にいる相手を気持ちよく抜かせない。 なんとも煮え切らない試合でした。 オシムさ....... [続きを読む]

受信: 2006年7月24日 (月) 20時50分

» リーグ戦 アビスパ福岡戦 [トリコロールの星図/ Seek the 4th Star!]
かすかに残ったリーグ戦での優勝ののぞみをつなぐ ためにも勝たなくてはいけない一戦。 しかし、今日も決定力に欠ける、へたれマリノス。 選手たちも自分が決めてやるというよりは、誰か決めて くれるでしょというプレーが目立つ。 特にゴール前でのプレーが雑なのと、反応が遅いときが 多かった。 あれだけゴール前、固められているんだったら、クロス一辺倒 で、しかも精度が悪くちゃしょうがない。押してもダメなら、 引いてみるとか。。足元だけでなく、スペースつくるよう、 汗かいて走るとか... [続きを読む]

受信: 2006年7月24日 (月) 23時56分

« 先行きに不安が | トップページ | 本気で正念場 »