« そっとしておいて… | トップページ | A3に行ってみた »

2006年7月31日 (月)

なんと言っていいのやら

J1第16節・新潟戦

2-0(ドゥトラ、功治

良かったよぉ~~~。

勝てちゃったよぉ~~~。

どれだけ待ちわびた結果でしょうか。

久しぶりすぎて、喜び方忘れてしまった(爆笑)

何本、無駄なシュート撃ったってかまいません。

数撃ってりゃ、こういうことだって起こるんです。

今までの悪いときは、撃て!

っていう時にすら撃つことをしていなかった。

今は撃っちゃったよ…

なんて場面も多々ありますが。

しかし、いいんですよ。

シュート撃たなきゃ点は獲れないんだし。

畳み掛ける姿勢が、勝ちたいっていう気持ちの証なんですから。

しかも無失点ってくれば結果オーライです。

やっぱ3バックがしっくりくるね。

そして今のマリノスには不可欠な選手!

生涯マリノスで貫き通してね、良治!

ここまで攻撃にタメができるなんて。

これからも頼りにしています。

しかし!

幸か不幸か、また中断期間に突入…。

せっかくいい感じになったと思ったらこれだ…。

このスケジュールは何の陰謀だ!

まぁ、決まっていることですから致し方ない。

今度こそはきちんとしたチーム状態で再開してよ。

あっ、勝点3貰ったお礼に、10月の新潟には行かないとね!

|

« そっとしておいて… | トップページ | A3に行ってみた »

コメント

しっかり思い出しましたよ、正しい傘の使い方を!
差すんじゃなくて回すものでしたね(笑)
ここまでピースが揃ったのに、中断明けに佑二やおっくんまで戻ってきたらどうなっちゃうんでしょうか?
反攻態勢は整ったんですから、結果を出してくれることを期待します。
>凛さん

投稿: tomtom14 | 2006年8月 1日 (火) 10時42分

勝利の直後から若干、記憶が途切れているのは気のせいでしょうか?(笑)
不意打ちの勝利は身にこたえますね(爆笑)
これで安心してアウェイのスケジュールが組めるってものです。
>キングさん

投稿: tomtom14 | 2006年8月 1日 (火) 10時36分

喜び方を忘れてしまったtomtom14さんっ。
今日はそろそろ思い出して来てコーヒールンバ中ではないでしょうかっ。(笑)
F・マリノスのラストピースは功治。
そして安定した良治さんが中盤の底にいれば、チームも安定。
F・マリノスの巻き返し、必ずありますね!

投稿: | 2006年7月31日 (月) 23時46分

こんばんは。
いや〜予想外に勝っちゃいましたね(笑)
勝ったら勝ったで失神して病院に運ばれたんじゃないかと心配してました(笑)

そろそろ、長居の旅行ツアー探さないと!!

投稿: キング | 2006年7月31日 (月) 22時28分

本当の意味で、次の中断明けがベストメンバーで挑めそうですね。
復帰組も、もっといい状態になるでしょうし。
相手も申し分ないですし、勝って今度こそ弾みをつけて反攻開始です。
>wisteriaさん

投稿: tomtom14 | 2006年7月31日 (月) 22時21分

今度の中断はたったの2週間ですからねぇ。
きちんといい状態をキープして、つまずきのないようにしていただかないと。
こんな苦しみは、もうゴメンです。
>milaさん

投稿: tomtom14 | 2006年7月31日 (月) 22時16分

こんばんは。いつもありがとうございます。新潟戦はひさびさの勝利で嬉しかったですね。山瀬やドウトラに目はいきがちですが、上野のプレーもすごく良かったですね。復帰した選手の活躍により、まずは連勝してほしいところです。

投稿: wisteria | 2006年7月31日 (月) 22時03分

ナビ杯で勝っているとはいえ、リーグでは広島戦以来の勝利ですからね~!!もう、嬉しすぎて♪

ここで中断なんて間が悪い^^;ですが、2週間後は川崎で勝ち点3を手にしましょう!

投稿: mila | 2006年7月31日 (月) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53296/2878585

この記事へのトラックバック一覧です: なんと言っていいのやら:

» マリノス梅雨明け宣言!? [キングのオキラク蹴球記]
勝った時、どう表現していいのか分からなくなる今日この頃。大袈裟ですけど。 うれしいっす!!梅雨が明けたっす!! うん、たぶんね。たまに勝った時くらいは素直に喜ぼう!! 今日もし負けていたら、人事異動があったかもしれないし。 今夜は蒸し蒸ししてなくて、心....... [続きを読む]

受信: 2006年7月31日 (月) 22時35分

« そっとしておいて… | トップページ | A3に行ってみた »